Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 臨時休業延長のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

臨時休業延長のお知らせ

 臨時休業延長のお知らせ 

今週、5月16日(土)より営業再開を予定しておりましたが、北海道の緊急事態宣言継続、
および石狩管内の休業要請延長の知らせを受け、当教室を

5月30日(土) まで引き続き、臨時休業 と致します。

何卒、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大の収束と皆様の健康を心より願っています。
どうぞ引き続き気をつけてお過ごしください。

教室の営業再開は、6月1日(月)を予定していますが、休業要請の期間をみて改めてまたお知らせさせていただきます。
サトウタカシダンスパーク

代表取締役  佐藤 充

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 了解です🙆うーん😭
    なかなか手強い💦
    最近は、ふとダンスパークが恋しくなります…♡寅吉動画でパワー補充💪🏻🍀
    思いがけずとても長い休暇となってしまいました🏠やること、やりたいことが尽き始めてしまっています🤦🏻‍♀。何か楽しいこととか、刺激を求めつつ生活しなければ💪🏻。
    ダンスが再開出来るのが1番なので、辛抱ですね🏠✨

  • 【リリー様】
    お休み期間が長いと、心がぐちゃぐちゃになりそうですね😭💦私より長い間頑張っているリリーさんは、私よりもっともっと我慢されていると思います(>_<)早くダンスが出来るようになり、リリーさんが発散出来る日が来ることを私も本当に祈っております😢✨ 今の私には、こうしてブログを更新したり、SNSで何かを発信することしか出来ませんが、寅吉に手伝ってもらい、少しでも皆さまのパワーチャージになれるよう頑張りますね🤗❤️byれな🐖