Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 色んなあなたへ❤️

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

色んなあなたへ❤️

こんにちは、れなです🐖

ついに今日からまた皆さまにお会い出来る…😀✨

と思っていたのに



また石狩管内の休業要請が続いてしまいました😢

 

さすがにちょっとガッカリして😭

昨日はテンションだだ下がり…💦💦

練習中も💃

なかなかダンスに集中出来ず😶

「心ここにあらず😐」

の瞬間と👀

「よしっ!練習に集中するぞっ!☝️」

と気合いを入れる瞬間が入り乱れました😅

 

そんな👀

テンションの浮き沈みの激しい私を目の前に😓

圭助先生はかなり困っておりました😱💦

いけない、いけない💦💦

 

それに、今気を緩めたら🏎️

せっかく皆さまが頑張って自粛をしているのが水の泡🚰

になりますもんね(>_<)💦

私より我慢をされている方はたくさんいますので✊

私ももう少し辛抱します😭💦

 

 

でも😐

そんな中👀

この自粛期間の唯一の救い?は…

練習がじっくり出来ていること😎

 

今まで誤魔化していたような💃?

とーっても細かい箇所を話し合って練習出来るので🙁

私、上手になってきています🤭⁉️



なんて😁💦

(師匠のマネをして、使ってみたかった言葉です🤭笑)

 

でも本当、ゆっくり話し合えると🙋

相手の言葉を落ち着いて聞けるもので😊

実際言葉を受け入れて踊ってみると⤴️

「なんか変わったー✴️」

という箇所がたくさんでした‼️

 

 

今はレッスンが受けられなくて🔜

自己流になってきているあなた❤️

 

今は練習する場所がなくて🔜

踊れる日を夢みているあなた❤️

 

どんな環境でも!

今、こうして💡

ダンス教室のブログを覗き👀

この文章を読んで下さっているような🔜

ダンスに心が繋がっているあなたなら❤️

 

ダンスはあなたを見捨てませんので✨

また取り戻せます🤗‼️

たとえ遠回りをしても🐢

ゴールを見失わなければ大丈夫です🏁✨

また教室で踊れる日を楽しみにしていてくださいね❤️

 

という事で⁉️

練習中の様子を💃

寅吉が隠し撮りしていたようなので😁

どうぞ見てみてください🤭⤴️

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 同じく浮き沈みの激しい私💦
    ブログを拝見したり👀コメントをすることでダンスと繋がっている感じがしています🌏
    こちらも体を動かせる環境があるのでありがたいです🍀
    ダンスしていると心が整います✨
    じっくり細かく💃!分かっていてもなかなかやる機会がなかったので新鮮です💪1つの事に留まらず、色々と脱線しつつやってます😎(笑)。

  • 【リリー様】
    この、色々ナーバスになっている状況ですと、何か小さなことに対しても反応したり、気持ちが浮き沈みしてしまいますよね😢💦💦普段なら流せるような出来事にも、つっかかってしまうので、そんな自分にガッカリしたりしています😢💦
    早く発散したいですね❗お互い、心と体の健康のためにも踊り続けましょうね〜🤗❤️byれな🐖