Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【タンゴ】お届けします🎵

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

【タンゴ】お届けします🎵

こんにちは、れなです🐖

少々前にお知らせしました👀

北海道プロ選手会による🎵

ダンスリレー動画📸

…ですが💡

皆さま見ていただけたでしょうか😊⁉️

 

今日は💡

その中の👀

私達が踊った部分だけの🎵

元になった提出動画を公開したいと思います🤗

 

見所は…👀

やはり…❗

寅吉ー😸‼️

(笑)

 

隠れ寅吉の配置場所をかなりこだわり😎

カメラマンのしゅんにも🐰

相当気を使って💦

寅吉がフレームイン📸するように

頑張ってもらいました😁💦笑

 

ちなみに👀

踊り終わった私が🐖

ヘラヘラしているのは🤩(笑)

ランジの瞬間はカメラ目線に!

と言われていたのに☝️



一瞬過ぎて見れなかったからです😅💦💦

「見れなかったー😂」

と終わった瞬間にヘラついて呟いております😅💦

あはは…😅

 

ということで⁉️

皆さまのダンスへの熱が🔥

ちょっとでも再沸騰してもらえると嬉しいなぁ🤗

と思っております😊

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 動画嬉しいです🤗♪踊り終わった後の見れなかった~💦と笑っている玲奈先生の姿に最高に癒されております😍🍀
    そのような裏話があったとは🎥確かに!一瞬でしたもんね~💃💨でも、左目はきちんとカメラ目線だったような👀気がします💪✨
    そして寅吉も~😸絶妙な位置でほぼ常に画面に登場してるのが凄い👑✨遠くから見ると…椅子の背もたれとマッチしてオシャレな帽子を被っているようにも見えますね🎩

  • きゃ~~、これですよ、これ!!
    こういう動画を待っておりました(^^)
    久々に圭助先生と玲奈先生の踊ってる姿が見れて本当に嬉しいです。
    競技会やパーティーとはまた違った姿・・・萌えます!(笑)

    動画を撮るって実はそれなりに工夫も必要だし大変ですよね。
    角度とか明るさとか、手ブレしないように、でも臨場感を。。。とか。
    寅吉の位置もさぞ試行錯誤したことでしょう!
    なかなかこんな機会もないとは思いますが、
    ぜひぜひこういう動画をまたアップしてほしいです~~!

  • 【リリー様】
    自分のあまりのヘラつき具合に笑ってしまいましたが😅💦撮影会が楽しかったので、きっとそのせいでしょう!…ということにしておきます🤭💦
    カメラ目線は、頑張ってみたのですが手応えゼロでした💦でも、ちょっと見れていたとしたら良かったです🤭⁉️
    寅吉、確かに背もたれでオシャレ帽子を被っているように見えますねー🤭💦彼は足と腕を組んで座っていたのですよ……😁😁byれな🐖

  • 【花様】
    萌え…ますか…🤭💦💦⁉️笑
    スローバージョンも次のブログに載せましたので見て貰えると嬉しいです🤗❤️
    カメラワークはなかなか大変でしたー💦上から撮ったり角度を変えたり、近づいてみたり…全身を入れたり、逆にアップにしてみたり…
    頑張ってくれる男性陣の背後で、指示出しだけする女性陣がいたり🤭笑
    プラス「寅吉を入れたい❗」と余計な仕事を増やした私だったのでした😅byれな🐖