Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【スロー】お届けします🎵

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

【スロー】お届けします🎵

こんにちは、れなです🐖

昨日のブログで🖥️

選手会で作ったリレー動画の📸

提出した【タンゴ】の動画を公開しましたが💡

 

今日はもうひとつ✌️

【スローフォックストロット】バージョンを公開致します🤗⤴️

 

私的には🐖

隠れ寅吉😺が

ちょうど私の頭の上に⤴️

ちょこんと乗ったところがお気に入り😎✨

(カメラマンのしゅん🐰ありがとう😃✨)

 

そして💡

最後の🔚

カメラマンの指示もお聞き逃しなく😁

ぷぷぷ😁💨💨

 

タンゴは何度もNGを出してしまい💧

撮り直してもらいましたが💦

スローは一発オッケー🆗🙆

となりまして💡

すぐに撮影が終わりました😁

なぜなら👀

・・・・・

寅吉がバッチリ映り込めたから✨

(基準はダンスじゃないのかーい😱💦笑)

 

ということで⁉️

皆さま、寅吉を誉めてあげて下さいね🤭

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 動画アップありがとうございます‪︎‬‪︎(^^)♪
    寅吉くん、お疲れ様です👏👏
    ちょこんと乗ってましたね~さすが猫😸!
    バランス感覚が良い✨
    最後の指示が😎📣
    しゅん先生、監督になりきってますね~🎬
    面白くて何回も聞いてしまいます(o^^o)👂

  • ステキ🎶ステキ🎶✨和やかで、楽しそうなこの雰囲気に癒されました⤴️🤗🎶
    寅吉君も、しっかり出張御仕事までこなしているんですね🤭👍️
    しかも、ナイスポジション😆👍️✨
    密かな先日の隠し撮りもナイス😆👍️✨
    応援👊😄📢していますよ😊💖

  • 【リリー様】
    そうなのですー!!私も、最後が面白すぎて、何度もリピートして見てました🤭💦
    私的には、ダンスよりも、寅吉具合だったり、監督の声に意識がとられる映像になりました🤭笑
    最後、寅吉が映るように、私達は絶対この場所に戻って来る❗と頑張りましたし(笑)カメラマンには角度を工夫して上からの撮影を頑張ってもらいました(笑)そして勿論!寅吉にもカメラ目線をしっかり頑張ってもらいましたよ〜💃
    自己満足な映像ですが(笑)受け入れてもらえて良かったです🤭❤️💦byれな🐖

  • 【ぶたママ様】
    あっという間の撮影会でしたが、本当に楽しかったです🤭終始笑っていたような気がします🤭✨
    寅吉は、どこにいたら映れるのかを研究し…色々場所を変えて自分の居場所を探しておりました😎💦
    結果💡私の頭の上に登場することが出来、大満足で彼は仕事を終えたのでした…✨笑
    寅吉の存在を知っていてくれたカメラマン先生達に感謝ですね😊byれな🐖