Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新型コロナ感染防止対策について

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

新型コロナ感染防止対策について

こんにちは、れなです

今日からダンスパークも営業が許されまして
教室を開けることが出来ることになりました

営業が再開出来る喜びとともに
より一層感染拡大防止に努めていこう
と気を引き締めていこうと思います

・・・ということで

「新北海道スタイル

をダンスパークでも守るとともに

「ダンスパーク独自」の感染防止に向けて

 

生徒様にお願いとお知らせがございます

 

【生徒様へのお願い】

熱がある、体調が悪い時は、レッスンはキャンセルし体を休めましょう。

※レッスンの当日キャンセル料は、当面の間いただきません。
(必ず連絡いただきますよう、お願いいたします)
※チケットの有効期限は12月末まで有効といたします。

 

教室入室時・レッスン前後は手指消毒・手洗いをお願いします。

※おしぼり、消毒・除菌スプレー、ウエットシートなどご用意しております。

 

教室内はマスク着用でお願いします。

※レッスン時のマスクは酸欠・熱中症にならない範囲でなるべくの着用をお願いしております。
※マスクが必要な方は、カウンターに使い捨ての手作りマスクを用意しておりますのでご自由にお使いください。
※マスクは、喉の渇きに気が付きにくくなりますので、忘れずに水分補給をしてくださいね!

 

イスに座る際は、お隣との間隔をあけてください。

 

【スタッフも対策いたします!】

熱がある、体調が悪い時は、お休みさせていただきます。

レッスン前後は、手洗い・うがいをいたします。

レッスンはマスク着用で行います。

教室内のドアノブ・イス・ボタン等を定期的に消毒いたします。換気も行います。

 

生徒様には「パーク通信」にてお知らせさせていただきますが

このように対策して参りますので

皆様どうぞ、安心してレッスンにいらしてくださいね

 

そして

ダンスで体力・免疫力を高め、ストレスを減らしてお元気に過ごしましょう

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 再開初日、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    さすが!徹底した対策💪🏻
    ブログが更新される度に、少しずつダンスが普通にできる生活に戻って来てるんだなぁ~と実感しています(^^)🎶
    寅吉くんも、やる気満々で定位置に戻ってお仕事に励んだことでしょう✨
    これからも無理はせずに明るく楽しく過ごして行きたいですね(^o^)o

  • 【リリー様】
    本当ですね〜😊少しずつですし、完全に元通りの生活様式には戻れませんが、レッスンにいらしてくださった方がスッキリした顔で帰られるのを見ると、やはり生きていて、趣味は奪われてはいけないんだな😣と再確認しています。
    寅吉は休業期間にしみついた?「寝っ転がりたい欲」が出ているみたいですが(笑)頑張ってくれていますよっ🤭💦byれな🐖