Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

6月の予定

こんにちは、れなです

5月はほぼお休み期間となってしまいましたが

6月は今のところ通常通りに営業予定です
(このまま変わらず営業出来ることを祈るのみです

 

ただ・・・
皆様ご想像の通り

開催が中心になってしまった大会がございます

6月20(土)・21(日)日本インター・・・中止

6月25(木)北海道インター・・中止

となりました。

 

また、まだまだ先のことではありますが

8月2日に予定されていた
選手会主催のパーティーも・・・中止が決まりまして

8月30日に旭川で予定されていた
ドリーミー競技会も・・・中止が決まりました

 

パーティーや大会が
安全に運営出来るシステムを考え

また皆様と時間を共有できる日がくることを

心より祈っております

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 中止が続きますね~😱💦。
    競技会の情報は知っていたのですが…そうなんですね…。うーん😭この状況だと厳しいだろうなと覚悟していたものの決まってしまうと何だか寂しいです😞。
    クローゼットからドレスを移動させて💨部屋の見えるところに掛けることにしました👗常にそばに置いてときめきを充電中です🔋そろそろ袖を通そうかと思ってます‪‪☺︎(最近はおやつの時間が充実し過ぎてしまいます🐷)‬ 1日も早く、普通にダンスできるのが待ち遠しい…👀 ✨

  • 【リリー様】
    本当ですよね〜😣
    何だか、想定内ですし、中止は致し方ないことだと割りきっている自分がいる反面、このままどうなっていくのだろぅ…💦と改めて考えてしまう自分もいます😢
    でも、何か対策を練らないと、以前と同じようにパーティーや大会は出来ないと思うので、ここが踏ん張り時で、色々考えていかなければいけなさそうですね(>_<)💦❗
    ときめき♡を忘れずにいるリリーさん、偉いです〜🤗❤️byれな🐖