Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンス映像🎵

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンス映像🎵

こんにちは、れなです

昨日のブログで

選手会から発信されています映像をご紹介しましたが

今日はその「JBDF北海道プロ選手会YouTube」の中から

最新映像をご紹介します

 

 

これは去年の夏のフェスティバルの映像ですが

オープニングダンスショーと

フロアー清掃を兼ねたモップショーが

編集されたものです

去年は圭助先生が実行委員長だったので

オープニングダンスショーでは

たくさんフリをつけてもらいました

 

 

パーティーの

本当に最初の「オープニングダンス」で

真っ暗だったフロアーが

初めて明るくなった時

正面を向いて

私はしばらく手を上げたまま

止まっていなければいけなかったのですが

・・・

どんな表情をしていたら良いの

・・・

と内心

とってもアタフタしていた記憶があります

最初うまく笑えていたかとっても自信がありません・・・

 

 

ということで

果たしてちゃんとフロアー清掃になっているのか

・・・怪しげな?おもしろモップショー

と共に編集されていますので

どうぞ見てみてくださいね

 

ピンクのフリフリドレスが私達ですので

ぜひ探してみてください~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • オープニングダンスショー🎶
    ぱぁーっとライトが付いて、カラフルなドレスが見えた瞬間に心奪われました❤⚡前のめりで鑑賞~!真ん中の玲奈先生、キラキラした素敵な笑顔でした😄本当に夢のような演出で、キュンキュン💓終始叫んでいた思い出が(笑)。
    モップショーも面白くて爆笑してました😂!それにしても、なぜダンスの先生はちょい悪な演出が似合うんでしょう??ダンサーは何かになりきる才能が抜群✨ということでしょう♪
    他の感じも見てみたいです~👀

  • あの楽しかったパーティー🎉🎶🎉🎶から、まもなく1年がたつんですね😊
    華やかで、ホッコリなオープニングダンスショーでした🤗💕
    ラテンの先生達のちょい悪な🤭身のこなし、これも“粋”で、たんのうさせていただきました⤴️🙆👍️
    あらためて、ダンスの先生達は沢山の人に見せる事で、いっそう魅力を発揮する才能を持った方々なのでしょう❔と思ったりします🥰🎶
    次回を首を長~くしながら、待ちますね🤗🎶
    忘れてはならない、パークのスター寅吉の魅力にも魅せられていますよ⤴️🐱😉

  • 【リリー様】
    あのパーティーの日。。。
    オープニングダンスショーにも、モップショーにも出ていた先生がいまして、その先生に会う度「チャラい格好」をしているので、思わず「そういう格好が好きなのかと思った😊💦💦」と突っ込んでしまいました💦笑
    だって、見る度、違う服に着替えているのですが・・・チャラさのテイストが何度会っても同じだったのですよー😂💦面白かったです(笑)今度はどんな雰囲気のものが見てみたいか、ぜひ教えて下さいね💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    そうですね~。ダンサーは基本的に「誰かに見てもらえること」でイキイキする生態なのかもしれません😭✨
    私もよく圭助先生に「本番違うよね」と言われますから・・・💦私はドレスアップして、人前に出ると、何やら生態が変わるらしいです(笑)お教室の生徒様にも「普段スリッパで歩いている時と、フロアーでシューズ履いている時の先生・・・全然歩き方が違いますよね!!」と言われたことがあります😊💦きっと「スイッチ」が入るのでしょう・・・。byれな🐷
    「ぼくのこと、忘れないでいてくれたとらな~✨最近ブログの出番が少なくてヒヤヒヤしてたとら😹」by寅吉