Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 7月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

7月の予定

おっとーーーー

7月の予定をアップしそこねておりました

・・・

えっと・・・

こ、こんにちは、れなです



 

今、ブログにいただいた「コメント」へ

返信を終えまして

ホームページを見ながら

「何かブログのネタはあるかなぁ・・・

とぼけーっとしていたのですが

 

もう7月になっていたではありませんかー

 

また7月の予定を

7月に入ってから更新することになってしまいました

すみません

 

で・・・

でも・・・

皆様、もう「慣れ」ちゃいましたでしょうか

あはは・・・

あははは・・・・

(ごまかせていると思っている笑)

 

 



前置きが長くなりましたが

7月は・・・

7月5日(日)MYSTARプロアマ選手権大会→中止

7月26日(日)アマチュア戦→中止

となりました。

 

また、ダンスパークは

7月23日(木)・24(金)→祝日の為18:00までの営業

とさせていただきます

 

 

7月に2日連続でなぜ祝日

・・・と今思いまして

カレンダーを覗いてみたところ

「海の日」と「スポーツの日

となっていました

「スポーツの日」なんてありましたっけー

 

最近また暑くなってきましたので

皆様、水分不足にはお気を付けて下さいね

そして

体を動かして汗をかき

体温調節機能を発達させましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • もう7月なんですね~(^-^)♪
    早すぎる~⌚同じく実感全く無しです💦
    行きつけの美容室からバースデー割引のハガキが届いて✉️「あっ…もう7月だ。」って感じです😱(笑)
    スポーツの日は確か、オリンピック関連で休みになったものだったような…本来なら開会式でしたよね?!
    歴史的な祝日ですね(^^)🎊
    先生方の、色々な姿を妄想したのですが💭1周回って、普段カッコイイ姿の先生方がちょいワルな姿になるのが1番良いんだ!と辿り着きました💡

  • 【リリー様】
    なるほどーーーー!!!納得です!!!そうでしたね!「スポーツの日」は「オリンピック」の開会式の日でしたね!!!
    あ~スッキリ😊😊😊
    オリンピックが延期になってしまったので、開会式がいつなのかもすっかり忘れていました💦祝日にして国民でオリンピックを見ましょう!という考えだったのでしょうか・・・!?でも、そうなると・・・今年の「スポーツの日」は国民はいったい何をして過ごせば良いのでしょうかね😱💦色々淋しいですね😭
    ・・・ふふふ・・・一周回って・・・ちょいワル・・・良かったです😊✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: