Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンスリレー動画予告編

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンスリレー動画予告編

こんにちは、れなです

今日はとーっても暖かくなりましたね~

・・・

暖かいを通り越し

・・・

暑いですね

 

皆さま、この暑さに負けないように

甘くないスポーツドリンク等で

塩分&水分補給をしっかりしましょう

・・・と

自分にも言い聞かせます

ふふふ

 

 

さて

先日ちょっと予告しましたが

JBDF北海道プロ選手会で

また皆様へ向けて

リレー動画を作成中なのですが

その「予告編」が配信されましたので

今日はその映像をご紹介いたします

本編はもうすぐ公開予定です

 

ちなみに・・・

今回の予告編には映っていないと思いますが

実は今回もまた

「隠れ寅吉」を忍ばせましたので

皆様どうぞ

寅吉の出演も楽しみにしていて下さいね

 

それでは今日はまず

予告編をどうぞ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 動画がアップされてすぐに見ました👀
    久しぶりにお2人の顔が見れてとても嬉しいです☺🎶
    玲奈先生の貴重なズボン姿👖、足さばきがいつもにも増してカッコよく見えます💃圭助先生はふわふわパーマがすっかり無くなっていてちょっと寂しかったです😢
    今回の撮影場所はダンスパークではないですよね??カラフルな椅子が可愛いお教室🪑映える場所ってやつですね📷✨
    寅吉も存在感があります😸それに季節感もバッチリ🍉。でも…寅吉1人には量多くないですか(笑)??

  • 【リリー様】
    寅吉、予告編にもいましたねー😆😆
    あのスタイルで、本編でも色々移動しながら映っていますので見つけて下さいね❤️
    私は実はスカートなのですー😆💦私服指定があったのですが、踊れる私服があれしかありませんでした😱⁉️💦💦ズボン👖の方が踊りやすいので探したのですが、案の定、持ち合わせていなく…😓少し長めの、足が広がる私服を頑張って探しました😂💦
    圭助先生は…結局一回のパーマで終わってしまいましたね〜😅💦
    今回の撮影場所は、ダン8メンバーのお教室をお借りして練習した時に撮影してもらいました✨色とりどりで可愛いお教室ですよね😊✨byれな🐖

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: