Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 生まれ変わった寅吉

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

生まれ変わった寅吉

こんにちは、れなです

先日のブログでも予告?しましたが・・・

ついに・・・

寅吉が・・・

プロテインを摂取しましたーーー

 

昨日の日曜日・・・

 

その時は夜

突然訪れました

 

アルコールを摂取し

ぐっすり眠った寅吉を確認した私は

ネットで購入した

高級な綿を準備しました

 

当初の予定では

お尻の丸い縫い目が切れると思っていたので

糸をほどいてみたのですが

そこは布が繋がっていたので

背骨あたりの

頭に向かう縦のラインだけを

開けてみました



手術が始まり

様子を見に来たミニトラ

 

手術を阻止しようとするミニトラを説得し

見守ってもらうことにしました



ちょうど私の手が入るくらい糸をほどいたところで

中の様子を探ってみたのですが・・・

 

中から出てきたのは

ころっころに丸まった綿たち

綿がこうして小さく分裂することで

どんどん痩せてきてしまうそうなので

寅吉の筋肉も

こうして少しずつ隙間が出来てしまっていたのですね~



元の筋肉(綿)と新しい筋肉を

どうやって馴染ませようか考えましたが

何だか分裂してしまいそうだったので

悩んだ結果

元の筋肉はたくさん取り出し

新しいプロテインを大量注入することにしました

 

大体取り替えたところで

圭助先生にチェックしてもらい

「もう少し全関節に

「お腹にもっと

と指示をもらいながら手術は進んで行きました

 

そして

中身の量にOKを貰った後は

ちくちくタ~イム

 



ミニトラ「兄ちゃん大丈夫

寅吉「Zzz・・・

ミニトラ「寝てる・・・

 

無事に手術が終わっても

しばらく目覚めない寅吉でしたが

気が付いた彼は

「ぼく・・・ぱんぱんになったとらーーー

とビックリしていました

 

若干パンパンになりすぎて

「ちょっと動きにくいとら

「ボクの可愛さ半減してないとらか

と心配していますが

圭助先生には

「多少多くないと、すぐまた痩せるから

と言われていました

 

そんな寅吉の

今日の様子はこちらっ



シャキッとしているーーー

多分、本当に最初に彼に出会った時よりも

太っちょになっています

正直

私も「入れ過ぎたかな

とちょっと心配していますが(笑)

どういう風に馴染むか

しばらく様子を見てみようと思っています

(どうにもならなかったら。。ちょっと減らそうかな・・・

 

 

ちなみに

顔の表情が変わってしまうのは避けたかったので

顔の前面だけは

今までのままで

何も入れませんでした

 

よって

プロテインを摂取して

体の筋肉はすごく増えたけれど

顔だけは痩せたまま

・・・という

人間としては理想的な結果を手に入れた寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • すごーい👀✨生まれ変わりましたね~🐈
    シャキッとしてる!!!足も手もお腹もムキムキ💪
    顔だけはシュッとしたままだから、理想通りの細マッチョの完成ですね︎︎︎︎☺︎
    玲奈先生の技術と圭助先生のアドバイスで寅吉の第2の人生の始まり😸🐾これからも癒しと元気を届けて下さいね!
    昨日ということは、7月19日は寅吉の変身記念日🎂!おめでとうございますo(^▽^)o👏🏻👏🏻

  • おお!!✨
    ムチっ!と…じゃないか、
    ムキっ!💪としてる〜😍
    当たり前ですか縫い目ほどいて解体作業…
    なかなかの大手術だったようで寅吉が無事に目覚めるかハラハラしましたが
    さすがは玲奈先生。と、助手兼アドバイザーの圭助先生💕
    さらに男前に若返ったのでは?!
    実際のところどれだけ見た目も触り心地も変わったのか?
    楽しみにしてます😁

  • 手術中の危機迫る⁉️🤭リアルタイムな様子、ミニトラちゃんの心配する姿や圭助教授🤭の貴重な助言などなど、なかなかドラマチックな時間でしたね♿️🏥🤕
    何より無事に元気な寅吉君に戻って良かったで~す😂💕
    玲奈名医さん、お疲れ様でした😌💓
    これで、ミニトラちゃんより力持ちになったかな❔🤭🤭
    しゅわしゅわ🍺の効き目は無敵⁉️でしたね😃✌️
    力強くなった優しい寅吉君、スタジオの見守り&み~んなの見守りをず~っと、ヨロシクお願いしますね⤴️⤴️🤗👍️

  • 【リリー様】
    変身記念日✨✨良いですね~😊✨
    寅吉は自分がお祝いしてもらえる記念日が増えることを喜んでおります😊笑
    ちょっと増量し過ぎた疑惑もありますが😅💦これからは元気にたくさん動いて、動画撮影に挑むみたいです!りりーさんには色々なSNSで応援していただき感謝です💗いつもどうもありがとうございます✨✨byれな🐷

  • 【花様】
    そうなのです・・・ちょっと・・・ムチムチ君です・・・😅笑
    大手術でしたが、無事に全身麻酔から目覚めました~✨
    パンパンになったので、抱き心地が若干なじまず😅コロコロと跳ね返されるのですが・・・これから少しずつ馴染んできてくれることを祈っていますー😅💦教室の大理石の上で、ちょっと威圧感!?が増えたので💦確認よろしくお願いいたします😅byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉、無事に生還いたしました~😊✨
    ・・・が、あまりに姿勢が良いので(と言っても猫背のままですが・・笑)教室で大理石の上に座っていると、若干威圧感が・・・!?なんだかとっても真剣にお仕事に励んでいるように見えます😅
    果たしてミニトラよりも力持ちになれたのか・・・!?✨今後の彼らの掛け合いに、どうぞご期待下さいませ😊💗byれな🐷