Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // やってて良かった✨「だんパチ」

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

やってて良かった✨「だんパチ」

こんにちは、れなです

世の中がこのような感じになってしまい

パーティーも

競技会も

中止が続いている今日この頃・・・

きっと

世の現役社交ダンサーは

やりがいを見つけることに

苦労してるのではないかと思われます・・・

 

 

そんな中

私達は

「ダンサーズ8」の活動を続けておりまして

最近も頑張って練習を続けています

 

 

普段

活動範囲の違う8人のメンバーが

集まっての練習なので

お互いに

決してコロナに感染してはいけない

仲間を感染させてはいけない

という自己責任がある中

こまめな手洗い・マスク・換気に気をつけながら

練習を続けているのですが

 

 

こうして

1つの目標に向かって

活動出来ていることは

とてもありがたいことで

ダンサーズ8をやっていて良かったなぁ

とつくづく感じている私です

 

 

来月

函館で開催される予定だったショーダンスは

会場がまだ貸し出し不可能な状況の為

残念ながら中止が決まってしまったのですが

・・・

そんな

ガックリ肩を降ろす私達に

救世主が現れ

近場で会場を提供してくださる方が現れましたので

少しずつ

ショーダンス開催が

現実味を帯びてきました

 

感染対策を完璧にして開催する予定ではありますが

決して「安全です」と言い切れるわけではないので

「来て下さいね

とは言えない状況ですので

詳細が決まり次第宣伝はしますが

興味を持ってくださった方だけ

声をかけていただければ・・・

と考えております

 

 

そして

ダンサーズ8はこれから

YouTubeなどを通して

色々オモシロ動画など

も配信していこうと企んでおりまして

(世には出せないオモシロ映像が多すぎて・・・本当・・・皆さまに見て欲しいー笑)

先週は

ちょっと真面目な?

自己紹介VTRを撮影していたのですが

その中で

なんと

サプライズで

お誕生日のアイスケーキをもらってしまいました~



全て映像に映っているので

もしかしたら

その映像も配信されたりするのかな・・・

私は撮影カメラに夢中になっていたので

ケーキが用意されていることは気が付かなかったので

ビックリしましたー



動画の撮影途中でしたので

マスクはしていませんが

他のみんなはしっかりマスク&窓・ドアを開けての換気

をしていますのでご安心下さいませ

とーっても嬉しかったです

 

少し前には

練習後

夜中に旭山の夜景を見に行ったり・・・

私は最近

第2の青春を味わっております



なかなか夜更かしがキツイ年齢にはなってきましたが

それ以上に楽しくて

このメンバーに入れて本当に良かったです



このまま

どうか

無事に開演までいけるよう・・・

色々な面で

緊張感を持ちつつ頑張りたいと思います

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダン8のSNSも続々とできていましたね👀📲フォローさせて頂きました!開催中止の一報を受けてそっか~😭💦となっていたところでした。会場見つかったのですね♪良かった良かった(^^)✨YouTubeも楽しみにしてます🎦
    UPされた写真などを見ていると目標と仲間は必要不可欠!楽しそうだなぁ~♪としみじみ💭
    アイスケーキ、私も食べたことあります🎂めちゃくちゃ美味しいですよね😋🍴私の場合は今よりもとっても暑い日だったので、食べるスピードと溶けるスピードの戦いの思い出です😎(笑)

  • ダンサーズ8の函館でのショーダンス、
    中止って見て残念だなぁって密かに悲しく思ってました。。。
    その前の週がお休み貰えていたもので、
    え、函館・・・行きたいかも!とか思っちゃってて(笑)
    いや現実問題としていくらお休み中だからって軽くポンと行けない距離ですが。
    でもでも!新たな会場が見つかったとのこと、良かったですね!!
    普段別々の活動をしている仲間が集まって1つのことを作り上げるのって
    本当に本当に楽しくて貴重なひとときなんですよね♪
    第二の青春!!すっごくわかります!体力と眠気との闘いなのも!(笑)
    玲奈先生がとても楽しそうで、垣間見れる画像でこちらもほっこりしております。
    サプライズなアイスケーキも良かったですねvv
    私食べたことないので興味津々です!
    リリーさんのように溶けるのと食べるのとの戦いだったりもするのね(笑)
    ダン8のダンス、いつか観ることができるように願ってます・・・。

  • 【リリー様】
    SNSフォローどうもありがとうございます😊✨まだまだ世に出していない動画や写真が山ほどありますので😅楽しみにしていてくださいね💗
    会場、札幌市内で見つかりました~😭✨ありがたすぎます✨日にちは予定通り8月23日のままなのですが、まだ詳細の発表を出来ていないので・・・お客様は果たして来てくれるのか!?不明ではありますが😅自分達の目標設定は変えずに頑張っていきたいと思っています!!
    アイスケーキ🍰そんな思い出だったのですね~笑💦今回はドライアイスを入れて用意してきてもらったので、食べる頃には堅くもなく、柔らかすぎてもいなく、ちょうど食べ頃でした💗byれな🐷

  • 【花様】
    えーーー😭!???心の中で函館計画があったのですかーーー!??嬉しいです✨でも残念です😭でもでも・・・どうもありがとうございます💗
    実は・・・近場、札幌で会場が見つかったのは・・・8月23日そのままなのです!!
    このような状況で危険を顧みず「少しずつ何かやっていかないとねっ!」と会場を提供してくださった方には感謝しかないです😭✨✨
    まだ告知の準備が出来て居なさすぎて💦皆さまにお知らせ出来ていないので、直前の告知になってしまうので、果たしてお客様が見に来てくださるのか不明な今日この頃ですが・・・このままどうにか進めていきたいと思っております😊
    第二の青春!花さんも経験されているのですね😊体力と眠気・・・まさにっ!!笑
    でも、心の充実はとっても大切で、この活動によってかなり助かっている部分があると感じています。
    楽しい分、ちゃんとした作品になるよう、8人で協力して頑張っていきたいと思います!!花さんにもいつか見てもらえますように💗byれな🐷