Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 7月31日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

7月31日🍰

こんにちは、れなです

昨日7月31日は・・・

充先生のお誕生日でした~

 

おめでとうございまーす

パチパチパチパチ



今年は・・・

すぐ裏の小学校の目の前にOPENした

バームクーヘン屋さんの

バームクーヘンでお祝いです

ロウソクの本数はとっても適当です(笑)

・・・はい・・・

1袋に5本入っていたので

刺しました

 

想像以上にぷわぷわで

柔らかく

シフォンケーキに近くて

美味しかったです

 

プレゼントは今年も

代わり映えなく

食べてなくなってしまうものにしましたが

この夏を乗り切るために

たくさん食べて栄養をつけてもらいたいと思います

・・・

最近、本当に暑いですからね・・・

 

お誕生日が続き

久しぶりのイベント続きに

ワイワイしているダンスパークですが・・・

1人だけ

 

「ぼく・・・今年は写真撮影に間に合わなかったとら

「ガビーーーン

 

と、ショックを受けている子がいました

「次こそ入るぞ

と決意を決めた寅吉だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 充先生~🎉Happy Birthday 🎉
    おめでとうございます✩
    何事にも熱くユーモアたっぷりな充先生!
    素敵な1年にしてくださいね~(^o^)/♪
    バームクーヘンケーキ🎂、とても食べ応えありそうです🍴
    4等分でも結構なボリューム👀🍰でも、ふわふわ食感ならあっという間に無くなってしまうかも🤭
    寅吉くん!どんまいです😅
    充先生は優しいのできっと特別な日じゃなくてもツーショット撮ってくれると思いますよ🐱📷
    次の機会は忘れずに!ファイトです💪🏻

  • 【リリー様】
    バームクーヘン美味しかったですよ~😊
    思ったよりも大きくはなかったのですが、ちょうど練習に来ていた学生君も一緒にお祝い出来たので5等分しました✨目をつぶって食べるとバームクーヘンなのか解らないような食感でした🍰✨出来たばかりのお店なのでどうかなぁ?と思いましたが、お土産サイズでなかなかオススメかもしれません😊味も今回はプレーンにしましたが、種類がたーっくさんありましたよ~!
    寅吉は・・・圭助先生のお誕生日でリベンジすると燃えておりました😏byれな🐷