Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

8月の予定

こんにちは、れなです

暑い日が続く今日この頃・・・

皆さま干からびていないでしょうか

 

つい先日まで

夜は涼しい「北海道の夏」でしたが

今日は夜も暑かったですね

 

食べられる時にたくさん食べて

そして

しっかり運動して汗をかき

なんとか元気にこの夏を乗り越えたいですね~

 

さて

今日から8月になりました

8月の予定をお知らせさせていただきます

 

8月10日(月)祝日の為18:00までの営業

8月13日(木)~15日(土)お盆休み

とさせていただきます

 

また、最近は時短営業をしてる日もありますので

夜のレッスンをご希望される方は

事前に連絡下さいませ~

よろしくお願い致します

 

 

ちなみに・・・

最近発表されました

今年の競技会情報をお知らせさせていただきます

9月20日・・・小樽にて「シニア競技会」

10月11日・・・小樽にて「アマチュア競技会」

11月22日・・・豊平区体育館にて「プロ・アマチュア・シニア競技会」



無観客にて開催されることになりました

 

全て

今後の世の中の状況により

変更があるかもしれませんので

どうぞ

JBDF北海道のホームページのチェックをよろしくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • いや~ぁ…溶けそうを通り越し焦げそうです🥵🔥
    暑いせいか、運動すると汗をかきやすくなったのでそこは良かったって思ってます🏃💨
    昨日、我慢できずに今年初の冷房を付けました🧊
    もうお盆の話しになるんですね🎑早いな~(笑)
    ダンス界は前進してますね💃🕺。まだまだ気が抜けなくて、毎日ドキドキ&ハラハラしています💦この8月をどうにか乗り切って活気づくことを心から願うばかりです🥺🙏
    JBDFのホームページ、チェックします📲!!

  • 【リリー様】
    いつもながら・・・コメントどうもありがとうございます😊嬉しいです💗
    最近のこの暑さ・・・💦本当にヤバイ💦ですよねー😅💦
    私はもうすっかりクーラーに頼りまくりでした😅暑いと「やる気」がゼロになるので💦我慢出来ずにすぐに電源をいれてしまいます😹リリーさんは今年はまだつけていなかったのですね!凄すぎですーーー!!!
    最近少し状況が悪くなってきているような気もしますので😭どうにか乗り越えたいものですね😭byれな🐷