Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月2日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

8月2日🍰

こんにちは、れなです

毎年恒例・・・

夏のお誕生日が続くダンスパークですが・・・

8月2日は圭助先生のお誕生日でした~

パチパチ

パチパチパチ

2日は日曜日だったので

今年は前日の土曜日にお祝いしてもらいました



今回は撮影に間に合った寅吉・・・

でも

ユーチューバーなのに

目線がカメラ目線じゃなーい

・・・

まだまだですねっ



ケーキもたくさん

色々な種類がありました~

そして

右側の大きなプリンケーキを切ったのは

圭助先生

・・・

それはなぜかと言いますと

圭助先生が

「マイ包丁」をプレゼントでもらったから~

いただいた包丁には

名前も刻まれておりました

これで

圭助先生のお料理熱が高まること間違いないっ

うふふ・・・

期待して待ちましょう・・・

イヒヒ・・・・



そして

夜は

いつものように

ダンサーズ8の練習会もありました

次のブログで詳しくお伝えしますが

ダンサーズ8の初公演が

8月23日(日)に札幌で決まりましたので

最近は

練習が佳境になってきました

踊り通すことも多々・・・

 

土曜日も

みんなで真剣に練習し

たくさん確認も出来たところで・・・

いざ

お誕生日のイベントへっ

・・・

なんとなんと

顔面パイ投げが決行されたのでした~

 

 

最初は私が圭助先生の顔へパイをドーン

それに続いて

男性陣が圭助先生の顔へパイをドーン

・・・・・

なんだかんだした結果

最終的に



 

こんなことになりました

みんな投げられている・・・

 

初めてパイ投げを経験した圭助先生は

「初めてのパイは・・・良いねぇ

なんて言っておりました

良いんか~い

 

そして、パイ投げ終了後は

「後の祭り感」満載で

みんなでしっかりお片付けをして

美味しいクリームを分配してもらって帰ってきました

大人になって

こんなに盛り上がれるのは素晴らしい

・・・のかな・・・

ゲラゲラ笑った

お誕生日会でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 圭助先生~!Happy Birthday🎉
    おめでとうございます♪
    物知り博士&発想が豊かな圭助先生(^^)!充実した1年を過ごせますように🌠料理男子の活躍、期待してます👨🍳
    プリンケーキ美味しそうですね🍰!!食べたい…🤤。
    寅吉~😸目線の先が気になります👀✨美味しそうな食べ物か🍗…それともギリギリで間に合わなかったミニトラ🐈?!

  • コメントの途中で送信ボタンを押す失態😅💦
    お誕生日会でパイ投げとは😮❗❗
    めちゃくちゃ楽しそうな様子が伝わってきます😁良いですねぇ~♪他の男性陣も相当投げられたのでは👦?!
    視界がZEROの先生もいらっしゃるようなので、生クリームの消費量が気になります😂

  • おめでとうございます🎂🎉😆
    たくさんのケーキ🍰に、ネーム入り包丁‼️ナイスです😆👍️✨
    更に、リアルパイ投げ👀❕テレビ映像以外で、初めて目にしました⤴️🤭
    写真だけでは、ただの白塗り❔👀かと…😝
    寅吉君ファンとしては、寅吉君が、巻き込まれずホッと😌
    万事に良かった良かった~😊😸👍️
    ただ~😅
    お洗濯は、まさか女性達の御仕事だったりしませんでしたよね😉
    まさか、ね⤴️😁
    🤭🤭🤭
    楽しい日々を見せていただき、癒されました🤗🎶

  • 【リリー様】
    寅吉は・・・いったい何を見ているのでしょうね~😅💦??きっと彼は、写真撮影に間に合ったことに油断して、ホットした瞬間に撮られたのでしょう・・・😅ピースを出す直前なのかもしれませんねっ!?😹!?
    顔面パイ投げ!ビックリですよね😹笑
    事前に「パイ投げOKですか??」と私に確認のメールが届きまして・・・「よくわからないけど良いのでは!?」と返信した私(笑)。当日行ってみると、私が圭助先生に投げる計画になっていました😅💦ホイップクリームの袋は、これだけみんなに付いても余るくらい、何袋も用意されていましたよ~!😛!byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    私もリアルパイ投げは初めてでした~😅💦
    初めてすぎて、完成図が想像できなくて、事前に経験者の先生にコツを聞き、シミュレーションをして圭助先生を待ちました😹
    そんな中、寅吉は危険を察知したのか!?この日は自宅で待機しておりました(笑)でもきっと気持ち的には彼も入りたかったでしょうね~😛💦
    帰ってから、夜な夜な・・・手洗い&洗濯機を回した週末でした😊💦笑 byれな🐷