Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夏用マスク✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

夏用マスク✨

こんにちは、れなです

最近は

毎日ダンスパークのツイッターとユーチューブで

寅吉動画を配信しているのですが・・・

 

その中で

彼は

私が作った毛糸のマスクについて😷

「あっつい、あっつい

嘆いていたのでした

1ヶ月以上前に

「毛糸じゃないの作ってあげるね

と言った私が悪いのですが

「マスク・・・まだとらかぁ?」

とだだをこねていたのですが

 

ついにっ



ゲットしましたー

「いぇ~い涼しいとらな~

 

ピッタリっ

しかも立体的になっているっ

・・・

でもこのマスク・・・

私が作ってあげた訳では無く

YouTubeで寅吉動画を見た生徒様が

作って

送って下さったのです~~~

「ぼくのファンからプレゼントが届いた~

なんて

浮かれている寅吉です

「ボクももらったよ

とウキウキ気分のミニトラと記念撮影をしておりました

 

「白いマスクももらったから取り替えられるとら~

と2色のマスクのプレゼントに大喜びの2人です

 

寅吉は季節のファッションにうるさいのに

私は作るのを半ば諦めかけていたので

(寅吉、ごめんよ

とっても助かりました

どうもありがとうございました~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 昨日から急激に暑くなったので本気で夏用のマスク考えてます😷。欲しい!って思う柄の夏用マスクに出会ったのですが、サイズがちょっと小さめ??…してみる事ができない&試しに買うにはお高めだったので断念🤦🏻‍♀気温や用途に合わせて布マスクと使い捨てマスクを分けてます!
    寅吉~2枚も羨ましい👀!いいなぁ~(^-^)夏らしくて爽やかです✨白色の姿も今度ぜひ見せて下さいね😸

  • わ~😆ピッタリですね⤴️😊🎶
    兄弟そろってピッタリ⤴️⤴️😆💕
    さすが、ファンの多い寅吉君🤗✨✨
    玲奈かぁちゃんも、ホッとされたかと❔🤭
    しかも、洗い替えまで😄
    これで安心して、今後もミニトラちゃんと、たくさんハードな❔🤭ブログ撮影に、はげむ事が出来ますね⤴️⤴️🤗🎶🎶

  • 【りりー様】
    最近、本当に暑いですよねー😰💦💦トップスも何度か着替えていますが、マスクももちろん汗をかくので取り替える季節になりました🌞💦私はいつも教室では布マスクで過ごしていますが、琴似を離れる時は使い捨てマスクにして、使い分けています😊使い捨ての小さめサイズを仕入れようと、最近検索中です😊
    寅吉は、色もサイズも夏らしい✨マスクをもらって、満足気にしています😁「今度白いマスクも見せてあげるとらなー😸✌️」だそうです🎵byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    本当にぴったりサイズの、可愛いマスクをいただいてしまいましたー😆✨似合いすぎて、二人の前を通るときに、つい視線がいき…癒されタイムを過ごしております⁉️手縫いで作ってくださったみたいなのですが、立体的でとてもキレイでした✨✨私は作るのを先延ばしにしていたので、本当に助かりました😂💦
    さっそく二人で激しいぶつかり稽古の撮影会をしていましたよ🤭💦byれな🐷