Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 200名記念!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

200名記念!

こんにちは、れなです

去年の5月末から

サトウタカシダンスパークは

ツイッターを始めたので

 

1年は経ったでしょうか・・・

 

ちょこちょこ増えたり減ったりしている

フォロワーさんですが

今週

ついに

初めて

フォロワーさんが200名を超えました

 

すご~~~~い

 

・・・毎日

寅吉のしょうもない動画を載せているだけのツイッターなのに・・・

(あしょうもないだなんて寅吉に怒られますね

一瞬でも興味を持って下さった方が

200名もいるだなんて

嬉しい限りです

 

そして、そんな

初めて200人目となった記念すべき人が

その日にお教室に来てくれた

可愛い学生ちゃんだったことが発覚

 

ということで

「200名初✨達成記念」

として

寅吉から手作りストラップを進呈させていただきました



進呈した次の日には

「シューズ袋に付けました~

と見せに来てくれたその子・・・

可愛すぎる・・・

 

これでまた

寅吉のファンが1人増えたことは

間違いないでしょう

・・・ふふふ・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • フォロワー200人おめでとうございます🤗🎊
    増えましたね!寅吉ファンが🐱❤️
    いつもいつも更新、お疲れ様です🐦
    これからも、楽しみにしています👀📲
    寅吉がミニトラに勝てる日が来るのか?!見守ってますね🤭✨

  • 【りりー様】
    どうもありがとうございますー🤗✨
    ゆるーく続けているTwitterですが、こうして皆さまに見てもらえて嬉しいです😊✨
    寅吉は、いつかミニトラに何かで勝てるように、これから特訓をする!と意気込んでいましたが…果たして何の特訓をするのか🤭⁉️そして…果たして勝てるものが出てくるのか🤭⁉️見守りどうぞよろしくお願い致します〜😆😂byれな🐷