Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 針だこのワケは!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

針だこのワケは!?

こんにちは、れなです

今日は暑いですねー

今は夜の8時を過ぎましたが

まだ外はむ~~~んとしています・・・

夏・・・

暑いです・・・

ふぅ。。

 

教室内はクーラーを付けているので

かなり涼しい空間のハズなのですが

同時に窓も開けているので

少しずつ

外の熱気が入ってきているような気がします

もう少しだけ

暑さが和らいでくれると良いですね~

我ら北海道民は

暑さに弱いですからね・・・

 

さて

話は変わりまして

今日は夕方

教室で私は針仕事をしました

 

公演が近づいてきた

ダン8の衣装を

早着替えが出来るように改造していたのですが

・・・・

ジャリジャリ(世で言うマジックテープです)を

数カ所縫い付けたら

指に「ペンダコ」ならぬ

「針ダコ」が出来てしまいましたー

えーん

痛い・・・

ジャリジャリは固かったです

えーん

 

でも

これで

早着替えがしやすくなったハズなので

ヨシとしましょう

 

8月23日(日)のチケットは

まだまだ販売中です

(・・・というより・・・余っている・・・ので・・・再びここで宣伝しております

こんな情勢ですので

お友達同士もお誘いしあえない状況だと思います

私達も「個人的にお誘いはしないようにしようね

と決めていますので

お教室では直接「観に来てくれませんか

とは言えません。

(でも!前に進むことに意義があるっ・・・・ハズ・・・笑・・・と信じて開催を目指します

 

なので・・・

逆に

ここでは

思いっきり宣伝させてくださいね

えへへ・・・

 

 

いつもの一番館のパーティーと違う点は・・・

イスが単独のパイプイスとなり

お一人ずつ離れて座っていただきます

そのイスもスペースを空けての配置となります

パイプイスなので除菌がしやすいです

 

ダンスタイムがありませんので

お着替えの必要もございません

ダンスシューズも必要ございません

 

密になる瞬間を減らすために

順序良く入退場していただきます

そのため

開場時間は公演の30分前で

全席指定席とさせていただきました

 

ちょっと暗いイメージのあるフロアーですが

このたびフロアーの窓が開きましたので

音楽がなっているショー最中を除き

窓を開けての開催となっております

 

会場は一番館ですが

会場としてお借りしただけですので

当日一番館のダンサーさんはおりません。

スタッフは私達と一番館専務だけの予定です

 

 

このような感じで

出来る限りの予防策を練って開催予定です

お一人での参加も大歓迎ですので

(逆にいつものようにすぐお隣にお友達がいないので、公演最中はおしゃべりできないかもしれません

興味を持って下さった方は

ぜひ

お声がけくださいませ~

予約順に正面の席から配券していく予定ですので

お早めに言ってくださると嬉しいです

※このブログ一番下の「お問い合わせ」でメールからのご予約も可能です

※決して無理はせず!で大丈夫です

 

4組のフォーメーションあり

1組ずつのデモンストレーションあり

男性だけの格好良い・面白いダンス有り

ダン8特製応援ウチワ付き

・・・などなど

皆さまと楽しい時間を過ごせるよう

準備を進めております

楽しみにしていて下さいね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 何をしても暑いですよね🔥参ってます🥵💦
    準備、着々と進んでいますね(^^)♪
    良かった~😊💕
    マジックテープの縫い付けしたんですね✨尊敬です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私もだいぶ昔に早着替えの衣装を自分で準備した事がありますが、針が入らなすぎて諦めて普通の両面テープで止めた記憶があります👗思った以上に強度が必要なのでチクチクするのが1番なんでしょうね~🧵
    練習中に何度も取れては付けてを繰り返していたので遠くからは分からないと思いますが、近くで見ると凄いことになってます(笑)

  • 模索しながら、それでも《前》を視ているダン8 メンバーの皆さんを応援👊😄📢しています😊✊✊
    痛いチクチク作業も、いつもならたくさんの観客の拍手や歓声で、すべて報われるはずなのに…今年は😢
    でもでも、声には出せなくても心からの拍手を送っていますよ⤴️🥰✌️
    観客の皆さんに、そしてダン8メンバーさん達にとっても、笑顔満開な時間が訪れる事を祈りまーす🤗🎉
    はや着替えの成功も😉👍️

  • 【りりー様】
    ビリビリ…硬いですよねー😱💦💦
    強度をつけようとして細かく縫えば縫うほど、指が痛くなっていきました😰でも、無事についたので良かったです(>_<)✨ 一度試してみましたが、着替えのスピードが格段に上がりました✨指ダコ作ったかいがありましたー😂💦💦 ビリビリは終わりましたが、まだ少し他の縫い物が残っているので頑張ります‼️byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    本当ですねー😰確かに、どんな大変さも、皆さまからもらう拍手や声援で、帳消しになります😊今回はたくさんの方に見ていただけないのが残念です😢が、例え1人でも見てくださる方がいる限り、私達は進み続けますー(>_<)✊! はや着替えの練習も頑張りますね😆byれな🐷