Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンスショー時間変更のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンスショー時間変更のお知らせ

こんにちは、れなです

またまた私のダメな癖が出て・・・

ブログがお久しぶりになってしまいました

 



この期間に

皆さまにお知らせしなければいけないことが

1つ出来ました

 

今週日曜日23日に開催予定の

ダンサーズ8のダンスショー「雪月風花」ですが

14:00開演の1本開催

と変更になりました~

(残席残り数席となっております)

 

このような情勢の中

観に来て下さると言って下さる方々に

心より感謝し

私達も久しぶりの「メイクアップ

を楽しみたいと思います

 

 

そして・・・

当日はなんと

あのダンス雑誌「ダンスビュウ」さんが

取材に来てくれることになりました

当日の様子など

今年のどこかのダンスビュウに載せて下さるようなので

詳しくわかりましたら

このブログでお知らせしますので

皆さまぜひ

読んで下さいね~

 

では

最近更新されました

ダンサーズ8のYouTubeをご覧下さい

今回はおふざけだけではなく(笑)

しっかり真面目に踊っている様子も

ぎゅっとまとまっている映像です

※最後におまけの映像付き・・・笑

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダンスショー、もうすぐですね✨
    お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます😄
    久しぶりに先生方がドレスアップして踊る姿👀💕考えただけでワクワクします😍
    ダンスビュウ、絶対買います!!読む用と保存用で2冊買おうかな~o(^o^)o 📖
    寅吉くんは取材の話しを聞いて、さらにやる気マンマンになってるかな~😸💪🏻

  • いよいよですね🎉💃🕺🎉
    先生達の💞華やかなダンス💞を観られるのが、とっても楽しみです🤗😆🎶🎶
    当日は、観客の靴底の消毒まで考えられていると伺いました😌🏥
    それらの配慮と気遣い、何よりもダンスへの熱意に、お応えするよう❔🤭力一杯🈵拍手しますね⤴️🤗👏👏👏
    マスク😷で、見えないと思いますが、笑顔満開ですよ😄✌️
    おしゃべりは我慢🤭がまんしまーす😜
    👊😄📢❕❕❕

  • 【リリー様】
    ダンスビュウの保存用はすごいですねっ😂💦✨✨
    どんな記事にしてもらえるのか今から楽しみです!
    寅吉は…さすが!リリーさん🤭
    ご想像の通り😁最近ものすごく張り切って練習をしていますが…果たして彼は、当日無事に早起き出来て、会場入りすることが出来るのでしょうか…🤭⁉️💦💦
    色々な意味で、どうか無事に開催出来ますようにー(>_<)💦💦💦 byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    このような状況の中、見に来て下さり本当にどうもありがとうございます😭✨どうか、お気をつけていらして下さいね😊
    当日は出来る限りの対策をし、皆さまをお待ちする予定です🤗初めてのことでスムーズにいかず、バタバタしてしまうかもしれませんが😧💦色々な想いの中、心から踊らせていただきます✨😌✨どうぞ、応援よろしくお願い致します🤗✨✨byれな🐷