Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ミニトラがいなーい💦

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ミニトラがいなーい💦

こんにちは、れなです

今日は強風ではありますが

お天気もよく

北海道の過ごしやすい夏

・・・という感じですね

 

さて

今日の寅吉はいつもと何かが違います



今日のマスクは

初お披露目の白ですね

「えへへ・・・白も似合うとらか~

満足気な彼です

・・・



いつもと様子が違うのは

マスクではなく・・・

 

そうです

ミニトラがいないのですー

「朝は一緒に出勤したんだけどなぁ・・・

「ミニトラいないとらなぁ・・・



ちょっと淋し気な寅吉です

 

では

ミニトラは一体どこに行ったのかと言いますと



いました~

戸田さんのパンツの中で

フロアをちゃんと見守っていました

寅吉がいる

大理石の対面にいるので

ちょっと探せば寅吉からも見えるハズなのですが・・・

目の前しか見えていない様子の寅吉です

 

2人は決してケンカをしているワケではなく



圭助先生がささっと入れた

戸田さんとのカンガルースタイルが

ミニトラは気に入ったようで

「今日だけここに居る~

と寅吉とは離れてお仕事をしているミニトラだったのでした~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 白マスクも似合いますね😸♪
    いつもより寅吉が大きく見えるのは何故でしょう??プロテイン効果もあると思うのですが💪🏻普段ミニトラがいるお腹の部分が見えてるから、なおさらかも知れません🔎
    カンガルースタイル🐈かわいい…(๑♡ᴗ♡๑)
    いつもと違う景色を満喫しているわけですね!明日には事実を知った寅吉が羨ましがって3ショット🐱📷なんてことに?!無いか~🤭
    フロア全体を見渡すにはやっぱりいつもの位置が最高ですもんね~😎寅吉が、だいぶ寂しそうなので早めに戻ってあげてね~👋
    今日はぶどうグミの気分なのですね🍇
    さっき夕ご飯の買い物に行ったら食べ頃のぶどうやマスカットがたくさんありました~🍇売り場がもう秋一色でした🍁お菓子コーナーをちらっと久しぶりに覗いたらグミの種類の多さに圧倒されました👀👀面白い変わり種にいくつか手が伸びそうになりましたが、やめました🐷寅吉が持っているミニサイズの方が食べ過ぎ防止にはいいかも💡また見てみよう~o(^-^)o

  • 🎶トラーのパンツは~…🎶
    こんな歌、在りましたよね⤴️⤴️🤭
    あっ、🎶戸田ーのパンツ❔🤭
    メロディが浮かんだので😅
    失礼しました🙇

  • 【リリー様】
    初お披露目の白マスクでした~😊✨気分によって使い分けている寅吉です😏ちなみに今日は白色・・・✨
    寅吉、大きく見えますか!?今はお腹がポッコリしているので(笑)ミニトラに隠されていない分、迫力があるのかも?しれませんね😊
    でも、ミニトラがいなくて気分は小さくなっている彼なのでした💦帰りに戸田さんと共にいるミニトラをやっと発見した寅吉は、足をプラプラ揺らしながら近づき、自らお迎えに行っていましたよ😊💗「こんなところにいたとらか~!!」と喜んでいました😊ぷぷぷ・・・💗
    寅吉が持っているグミは100円ショップで2個100円だったかな・・・??購入したものです♪通常サイズのようにジップロックはついていないので食べきりサイズになりますが、彼にはちょうど良いサイズです✨byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    ありましたね🎵そんな曲!!「オニ~の・・・」でしたっけ😊!?
    実は寅吉は以前、あの戸田さんのしましまパンツを借りて履き・・・ちょうど良かったので、それ以来「あのパンツ欲しいとら・・・」とずっと言っております😹💦今は筋肉増量したのでキツイかもしれませんが、彼は何かとずーっと、ブルマ型のパンツが欲しいとおねだりを続けております💦byれな🐷