Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンス雑誌「ダンスビュウ」に載ります!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンス雑誌「ダンスビュウ」に載ります!

こんにちは、れなです

8月23日に

ダンサーズ8の初公演が終了し・・・

もうすぐ2週間・・・

 

・・・

 

今のところ

お客様を含め

誰の体調不良も耳に入って来ていません

このまま

あと2日

どうか皆さま

お元気でいて欲しいです~



さて

以前のブログでも少しお伝えしましたが

この

ダンサーズ8の公演の様子が

ダンスビュウさんで特集されることになりました

わ~い

今の予定では

11月号に1ページまるまる載せてもらえるようなのです

え・・・

本当・・・

こんな小さなグループの活動を

全国誌のダンス雑誌に取り上げてもらえるなんて

実現したらすごいですね~



そのため

ダンスビュウさんに

ダンサーズ8が出来た経緯や

今回のショーダンスのテーマなど

色々な取材を受けたのですが・・・

 

改めて

みんなで

話し合ったことで

私達メンバーも

結成された経緯を思い出すことが出来たり

とても良い機会をいただいたなぁ~

という感じでした

(内心。。これ・・・公演前に話し合えば良かったな?と思ったり・・・笑)



この写真は

普段のこのダン8グループを象徴しているような写真で

YouTubeをご覧いただいている方はご存知かと思いますが

右から2番目の

「お笑い担当:宮下先生

をクローズアップした写真となりました

女性陣は前を見ていたので

後ろがこんなことになっているとは全く知らず

出来上がった写真を見てビックリしましたが

なかなかお気に入りの写真となりました

ぷぷぷ・・・

 

公演から2週間が経った暁には・・・

また少しずつみんなで集まり

今後の話し合いや

練習を少しずつ開始する予定です

最近は一緒に練習する機会が多かったので

2週間合わないだけで

ちょっと

「ダン8ロス

になりかけている私ですが

これからも

仲良く健康に頑張っていけると良いなぁ~

と思っております

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダンスビュウ📖来ましたねーー♪
    オンラインで注文したのでもう少しで届くはずです🏠
    2冊の夢は叶わず…😭届いたその日にカラーコピーをして保存する事にしました♡ダン8ファイルの作成を計画中です🤭
    ダン8を象徴する良い集合写真ですよね💃🕺表紙はこの集合写真を入れようかと思ってます📒すっかりお笑い担当の宮下先生😏、YouTubeでもいっぱい笑わせてもらってます😂📱今後もダン8の活躍を陰ながら応援していますꉂꉂ📣

  • 【リリー様】
    もう予約されたのですかー⁉️はやーい🤗!!
    どうもありがとうございます❤️
    ダン8ファイルだなんてっ!メンバー本人の私よりすごいっ(笑)どうもありがとうございます😊✨
    宮下先生の動画は、公開出来ないものも含めてたくさんあるので、これからもまだまだ見続けて下さいね😊元気がない時に見ると、ついつい笑って元気がデルかも⁉️しれません🤗byれな🐷