Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // もう秋ですね🍁

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

もう秋ですね🍁

こんにちは、れなです

先週末あたりから

すっかり気温が下がってしまいました

ついつい「サムイ

・・・と呟いてしまいます

 

最近北海道は

夏が長くて

すぐに冬が来るので

今年もまた

秋はすぐ過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・

こうなると

あの暑い夏がちょっと恋しいような・・・

う~ん

 

寅吉も

「しゃむい・・・

と訴えはじめ

もう裸ではいられないと

嘆いております

そろそろ彼のストールが活躍する時期なのですね~

 

皆さま

この気温の急激な変化に

頑張って対応していきましょうねー

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寒くなりましたね~(^^)❄
    洋服も大慌てで冬仕様にしてます⛄靴だけは変わらず👟そろそろ秋用の短いブーツとかいいなぁって…憧れです✨
    あと、温かい食べ物が欲しくなります🐷
    先週末に早々と鍋焼きうどんを食べました🍜本来はもう少し寒くなってから食べるのかもしれませんが(笑)
    熱々で温まりました~✨…と同時に舌をやられました🔥
    そろそろ治りかけていた昨日、熱々のお鍋を食べて😋またやりました😅学習能力ZEROな私です😱氷舐めてます🧊

  • 寅吉君は、季節を有意義に過ごすように努めているんですね😊🍠📖👓️🕺💃🍁
    寒い😵と、縮んている場合では無いですね☺️凄い‼️👍️
    是非、私も後に続かせていただきま~す🤗👊✨
    モグモグ😋✨が、優先しないように、運動💃重視で😉❕
    プクプクお腹に要注意します🤭

  • 【リリー様】
    今日は少しおだやかな天気になりましたが、めっきり寒くなってしまいましたね💦
    お洋服の入れ替えをされるりりーさん、偉いですっ✨私は最近、衣替えを全くしないダメ人間になってしまいました・・・😭ファッションよりもただただ気温に順応しているだけの日々・・・😹💦
    私もついにお鍋を作りました😊お鍋がメニューに加わると、楽できるので「良い季節になったなぁ~」なんて感じてしまいます😹💦笑
    でも、やけどは切ない😢💦気をつけて下さいねー💦💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉は秋を楽しみにしているようですよ😊
    夏は裸ん坊で過ごしている彼ですが😹寒くなってくると何かを身につけられるので、そのファッションも楽しんでいるのかもしれません✨寅吉は季節感に敏感なので!?自分の仕事場の周りも毎年季節ごとに飾り付けを楽しんでいるようです・・・ぷぷぷ・・・😊
    私達も彼を見習って楽しい事をどんどん見つけましょう~🎵byれな🐷