Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 危険な発言!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

危険な発言!?

こんにちは、れなです

昨日の夕方

夕空をご覧になった方はいらっしゃいますか

 

ふと気が付くと

教室の窓の外が赤く燃えているっ

何事かと

窓を開けて外を見てみると・・・

夕日で空が真っ赤になっていたのでした



写真ではあまり上手に映らなかったのですが

もっと真っ赤に

何だか神秘的な空模様をしておりました

秋ですね~

 

さて

そんな

気温の変化が激しくなってきた今日この頃・・・

 

これは今週のある夜の出来事です

 

教室から帰宅し

しっかり夜ご飯も食べ

お風呂にも入り

まったりし

寝る準備を全て終わらせた真夜中のこと・・・

「さぁ、そろそろ部屋に行き寝ようかな

と思った私でしたが

ふと

「何か食べたいかも

という衝動にかられました

 

そして

冷蔵庫から食料を持ち出し

机の上に並べはじめた午前0時

手にしたおにぎりを食べながら

「こうして食べたいと思った時におにぎりがあって

こうして食べられる元気な内臓があるって

すごい幸せなことだよね

・・・



突然危険な発言

をした私だったのでした

 

 

その後

何だか何を食べても美味しくて

どんどん食べ続けた私でしたが

・・・

はい。。。

寝る直前に

特別お腹が空いているわけでもなかったのに

ぱくぱく食べ続けた結果

・・・

次の日は何だか一日中

元気が出ないダメ人間になりました

 

特別どこかが不調

というワケではないのですが

きっと

寝る直前にバク喰いしたことで

寝ている最中も内臓が休まることが無く

よろしくない睡眠となったのでしょう・・・

 

その日は何だか食欲も出なく

さらっと粗食だけで終わってしまったので

きっと、前日と合わせて

ちょうど良いカロリーになったことでしょう・・・

むぅ・・・

元々、特別内臓が強い人間ではないのに

私としたことが

なんて暴挙を・・・

 

・・・

でも

またその次の日には

無事に食欲が戻ってきた私だったのでした

危ない、危ない・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 👀❕
    同じ空を、この空を見ました⤴️😆
    急ぎ、携帯を手に外へ🏃‍♀️カメラ機能に‼️
    でも😰この色が写せずに断念を😭
    こうして、見られて感激です🤗🌆

    で、夜中のプクプお御腹への要注意⚠️警報、琴似の玲奈先生宅にも発令されていたとは知りませんでした😋🤭
    ちょっと安心❔😜
    ダイエット🈲🍔⚠️グループレッスン❔🤪🎵
    でも、玲奈先生は超スリム😔やはりグループには、なれないですね😳
    秋は、心の浮き沈みが激しい季節なのです、何歳になっても…( ̄▽ ̄;)🍁

  • ありますよね~💦寝る前の謎の空腹🍴歯も磨いて、さぁ寝ようって言ってるのに😴!!
    しかも大体こってり系を欲するという…。私の夜中の禁断のレシピは白米+タルタルソースです🍚いくらでも行けそうな気がしてしまいますが、頑張って抑えています(笑)
    お茶碗に盛ると量が多いので小さめの紙コップ1杯までと決めています←過去に何度か破った実績あり🐷💦
    食欲の秋🍄がこれからなのが恐ろしい😱気をつけないと⚠️

  • 【ぶたママ様】
    見ましたか~!!不思議な色合いでしたよね✨秋空ならでは!?なのかもしれませんね😊
    やっぱり写真で見るより、実物の方がキレイでしたが、思い出の1つとして見返していただける1枚になれると嬉しいです✨
    夜中の注意警報・・・西区にも発令されました~😹💦
    もしやぶたママさんのお住まい地区にも発令されていましたか!?笑
    この警報はちょこちょこ色んな地区に発令されるものなのですね~😹💦💦byれな🐷

  • 【リリー様】
    そうなのです!私もせっかく歯磨きもして、寝る準備が整った後のナゾの出来事でした💦笑💦でも、共感してくれる人がいて安心しました😊!?
    りりーさんの禁断のレシピ!!これはまさに!禁断ですね~😹💦笑
    白米にタルタルソース・・・この組み合わせは初めて聞きました!想像すると・・・美味しそう・・・😊😊😊🍙
    小さめな紙コップで自制しつつ・・・それを破ってしまうリリーさん、可愛いです😹✨byれな🐷