Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 10月の予定

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

10月の予定

こんにちは、れなです

最近

お天気が良くても肌寒くなってきましたね

教室は

換気のため常に窓を開けているので

じっとしていると

「サムイ」と感じる気温になってきてしまいました

そろそろレッグウォーマーを探そう・・・

 

さて

すっかり秋になった今日この頃

10月の予定をお知らせさせていただきます

10月25日(日)ダンスホール一番館にてパーティー

(詳細はわかり次第お知らせさせていただきます)

→私達はダンサーズ8として

ショーの出演予定です

 

 

新着情報!!

・10月29日(木)

→第5週目のため圭助サークル(AM11:00~11:45)お休み

・10月29日(木)

→初級~中級の玲奈サークルは12:00スタート時間が変更となります。

 

 

平日は10月は祝日がありませんので

通常営業させていただきます

(通常営業出来ることがありがたいですね

ただ

ここ最近

ダンスパークは時短営業しておりますので

夕方は教室が閉まっている場合もございます

なので

夜のレッスンをご希望の方は

必ず前日までにご連絡下さいますようよろしくお願い致します

 

さらに

お昼のレッスンも

密になるのを防ぐ為

飛び込みではなく

完全予約制とさせていただいておりますので

いらっしゃる30分前でも

5分前でも??

構いませんので

必ずスタッフの予定を確認下さいますよう

よろしくお願いいたします

 

皆様にご協力いただきながら

こうして営業していられる状況に感謝しております

私達スタッフも皆様に安全・安心な環境を提供出来るよう

引き続き努めて参ります

どうぞよろしくお願い致します~



にゃにゃ~~ん

「ボクもマスクして待ってるとらな~」

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寒くなりましたね~🥶すでに冬用の薄手のダウンコートを着ている私🙋真冬はどうなる事やら…😅
    無事にダンスビュウGET致しました📖お店に確認したら「1冊あります!」って!ツイてます‪✌︎即買いに行きました👛
    ダン8、第2公演が決まったのですね👏👏
    準備など色々と大変かと思いますが、陰ながら精一杯応援しておりますꉂꉂ📣ꉂꉂ📣
    …ということは👀!私のダン8コレクションが増えるってことですね📷わーい😃楽しみです⤴⤴SNS欠かさずチェックします👀📲

  • 【リリー様】
    ダウンコートの出番の季節とはっ!?これは本当に寒くなってきた証拠ですね💦私もしっかりレッグウォーマーを装着中です✨
    ダンスビュウ買って下さったのですね😊✨いつも応援どうもありがとうございます✨
    第2公演は、パーティーの途中で踊らせていただくスタイルなので、あまり長いのも・・・という依頼となりまして、「雪月風花~四季折々の舞~」の「ショートバージョン」の予定です🎵これからみんなで作りあげて練習していきます😊
    また写真やブログのネタが増えると思いますので、ぜひチェックをお願い致しま~す✨byれな🐷

  • 寒い…のに、レッスンや練習中は汗だくで、
    ほんと風邪やらインフルやら気をつけなければならない季節になりましたね💧

    レッグウォーマーもですが
    私は毎年!手袋を!探しまくります(笑)
    絶対にあるはずなのに見当たらなくて
    仕方なく買ったら、買った途端に見つかるという…
    今年は今から早めに捜索しておこうと思います😅

    …あ。この寅吉は!💕😍

  • 【花様】
    確かに手袋はなくなりやすいリストの1つですね😹💦汗をかいた後に冷えないように気をつけて下さいね!!
    私はレッグウォーマーを毎年探して買い足しているような気がします・・・💦
    そしてふとした時に「ここにあったのかー💦」となり、また大切にしまいこんで探せなくなる・・・という繰り返しです。う~ん、家をキレイにしないと余計な出費が・・・😹笑
    はい😊💗お誕生日にいただいたので✨お誕生日返しです😊うふふ~😺💗byれな🐷