Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ファンミーティング2020

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ファンミーティング2020

こんにちは、れなです

日曜日

選手会の有志が集まり行ったパーティー

「ファンミーティング2020」が

無事に終了いたしました

ご参会下さった皆様

本当にどうもありがとうございました~

 

実行委員の男性陣は

前日の夜から会場設営に・・・

どうもありがとうございます

そして

私達は当日の朝8時過ぎから会場に集まり

リハーサルが行われました

 

 

リハーサル終了後は

演者が協力しあい

会場の除菌を済ませ

いざ!本番へ・・・

これはオープニングダンスショーの様子です



ラ・ラ・ランドの曲で

実行委員が中心となり踊った1曲です

あまり密になる機会を作らないよう

事前に送られて来た動画でステップを学び

実際

皆が集まって練習したのはたった1日

・・・

どうなることかと思いましたが

大きな失敗もなく成功したのではないでしょうか・・・

(と言っても当日やっとステップを正した私でしたが笑)

 

 

今回は私達

結構出番がありまして

オープニングダンスショー

ダンスコンテストと呼ばれる部門で

スローフォックストロット

タンゴ

ワルツ

をそれぞれ踊り

フォーメーション

そしてソロデモでスローフォックストロット

を踊らせていただきました

マスクごしに😷

皆様が温かく笑顔を送ってくれ

拍手をして下さったので

とても楽しく踊る事が出来ました







久しぶりの選手会仲間との再会でしたので

私はリハーサルを最初から最後まで

全部しっかり見学

たくさん拍手をした結果

開始10分で手が真っ赤に

・・・

皆様の気持ちがよ~くわかりました

声が出せない分

拍手だけでは

手に限界がきてしまうので

何か鳴り物が欲しくなりますね~



そしてこれはフォーメーションでの一幕

圭助先生ですよ~

パイロットです

めがねと帽子を装着しているのは

ほんの一瞬でしたが

その瞬間を撮っていてもらえました

 

少人数で約1時間半

止まることなくダンスは続きましたので

途中で写真撮影している時間は皆無となり

フォーメーションのメンバーとも

衣装での撮影は叶わず

こうして最後に皆で撮影しました



このたびは

自分の出演意思と共に

所属教室の理解が無いと参加出来ない状況で

きっと今回出演が叶わなかった選手の中にも

本当は参加したかったなぁ~

と思っていた人がいたと思います

 

そんな中

こうして有志が集まり

1つのパーティーが開催できたこと

・・・

とても貴重な1日だったな

と感じております

1人1人がたくさんの出番を担当し

止まること無く鳴り続ける音楽に

誰1人出遅れることもなく

みんな

いつも以上に責任感を持って過ごしていたように感じます

 

 

だからこそ

なおさら

皆で盛り上げながら行ったリハーサルは

とても楽しい時間でしたし

この集まりがムダにならないよう

2週間誰の体調も崩れないよう

本当祈っております

 

最後はみんなで1枚パシャリ

少しずつ

ソーシャルディスタンスを保ちながらの写真撮影でしたが

とても大切な1枚です

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ファンミーティングお疲れ様でした!!
    わぁ~(๑♡ᴗ♡๑)♪
    素敵な集合写真ですね💃🕺
    みんなキラキラしてます👀💕
    マスク越しでも伝わる笑顔がとても眩しいです😎✨
    玲奈先生の久しぶりの黄色ドレス👗フロアに映えますね💛圭助先生、お似合いです(笑)なんか…元気もらえます😂💪🏻

  • わー😆✨✨
    なんて華やかなんでしょう🤗✨✨
    楽しそう😆🎵
    これを、写真やDVD等で見ることは出来ないのですか❔
    何か手段があるなら、教えて欲しいです🙇
    絶対、観たいです😃
    かなったなら、ここ数ヶ月のモヤモヤが、吹き飛びそうな気がします🤗
    良いお知らせをお待ちしています😌💞
    でも、お忙しい先生達に御仕事を増やしてしまうならゴメンなさい🙇
    結果だけ教えていただけたら、あきらめますので😂

  • ファンミ!✨
    めちゃくちゃ楽しかったです!😍
    フォーメーションとかショーとか観るのも踊るのも大好きな私。
    正面の方のお席だったのでばっちり堪能できました!ラッキー💕

    玲奈先生のワンピースも圭助先生のパイロットもお2人の優雅なデモも…何もかも素敵で
    ついつい先生方ばかり目を追ってしまい
    (なおかつ写真撮るのにも忙しく…途中から友達に任せた!)
    肝心のフォーメーションとか構成を見逃してしまった瞬間も多々あったような😂
    ぶたママさんも書いてるように、ほんとにDVDが欲しい…
    これは1度だけ見ても追いつきません、30回は観ないと(笑)
    チャリティやドリーミーはDVDがあるから、それこそオタクか?!ってくらい何度も観て
    次は◯◯、次はあの曲、ここでちょっとアクシデント、…とか覚えるくらいでした🌟

    拍手は手の痛さなんて気にせず頑張りました!
    ぶんぶん手も振りました!✋
    思わず、ンー!とかブミ〜!とかムフー!とかおかしな声も漏れそうになりました(笑)
    早く大声で応援できる日が戻りますように。

    コロナ対策も大変だったでしょう。
    何もかもがスムーズでおもてなしの心も感じられる素晴らしい運営でした。
    お疲れ様でした✨

  • 【リリー様】
    めがね装着の圭助先生は、パイロットというより私には「石原軍団」にしか見えなくて😅ずっと付けたまま踊ろうとしていたのを反対し、最初だけにしてすぐ外してもらいました😹💦このままでは誰だかよくわからないですしね~💦笑
    黄色のドレス、久しぶりに着ました✨いざ着てみると、自分でも「こんなフロートだったっけ~??」なんて思いましたが😹こうしてまた着ることが出来て良かったです😊
    みんなでぎゅっと集まっての集合写真が撮れずにちょっと淋しさはありましたが、こうして記念写真が撮れて嬉しかったです💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    写真はちょこちょここちらのブログでご紹介しますね~😊
    DVDはこのたび業者さんが入らなかったため、記録用に撮影したものしかありませんが、その映像もDVDに焼けるのかまだわからないそうです。今の段階では販売する予定は無いみたいですが、もし販売されることになりましたらお知らせさせていただきますね💗
    全ての経費を抑えた中での開催でしたので💦業者さんを頼むことが出来なかったのですが、どうしても記録が欲しいなぁ~と思いまして、実行委員の方で撮影出来ないか頼んでみたのです😊DVDに焼けるかはわかりませんが、撮影はしていただけました✨どうにか見れると良いなぁと願っています😊byれな🐷

  • 【花様】
    ご参会、本当にどうもありがとうございました~✨✨花さんからのキラキラビームと👀拍手と👏手のフリフリを受け取り✨楽しく踊る事が出来ました😊💗
    フォーメーションはテーマが「世界旅行」だったのですがわかりましたか~!?笑💦アナウンスがなく、パンフレットのみでのご紹介だったので、突然始まったフォーメーションで構成を見逃してしまったかもしれませんねっ😹💦私的には最初の中国の「中国拳法」の動きがしょぼすぎて出来なさすぎて💦鈴木先生にしつこくコツを聞きまくりました😹完成した自分のシルエットは、それはもう笑えるものでしたが💦一瞬だったので許してもらうことにしましょう~💦
    今回は全てにおいて、みんなで集まる機会がなかなかとれず、少ない回数で完成させなければいけなかったので「これはプロとしての力量を試されているのかも!?」と思いました😹パーティー1週間前まで、自分の出番の何一つも完成していない結構ヤバヤバな状況でしたが「自分。。頑張れ・・・」と何度も言いながら覚えていきました💦
    でもやっぱり、こうして誰かに観てもらえている状況の中で踊る事はとても楽しく✨当日は心配よりも本当に楽しんで踊る事が出来たような気がします💗
    パーティーは観に来てくれるお客様がいないと意味がないものなので、本当にどうもありがとうございました😊✨byれな🐷