Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらドラキュラ🎃

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらドラキュラ🎃

こんにちは、れなです

昨日は必要なものを探しに

琴似近辺をウロウロしました

JR琴似駅の近辺には

3つの違う100円ショップがあるので

まずは100円ショップをリサーチすることに・・・

 

最初のショップで

一目惚れして

でも

「う~ん。。買ってはいけない。。

と我慢した商品があったのですが

その後

他のショップを巡り

一番の目的だった手芸屋さんにも行き

 

用事が済んで帰ろうとしたのですが

・・・

どうしても

あの商品が気になる・・・

 

・・・ということで

再び最初に行った100円ショップに戻り

買ってしまいましたー



マ・ン・ト

ハロウィンコーナーにあった🎃

ペット用のマントです

「絶対似合う気がする・・・

と1人でニヤニヤしながら帰って来ました

どうですか~



やっぱり似合う・・・(自己満足

寅吉の頭のツヤと

マントの黒いベロアがベストマッチ



みんなのファッションリーダーだと信じ込んでいる寅吉は

ハロウィンを先取り出来たことに満足し

すっかりドラキュラになりきり

今日さっそく

ミニトラと撮影に挑んでおりました

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 季節感をきちんと取り込む寅吉ファッションリーダー🎃
    さすが~💪似合いますねぇ😸
    寅吉のための服みたいですよね~✨サイズ感がほんとぴったりで😂今後も楽しみにしております。次はサンタさん🎅🏻??
    とらドラキュラ🧛‍♂️、鋭いキバ🦷 は無いけど…💦必殺技のチュウ💋で狙った獲物を逃さない😼!必殺技をかけられた人は寅吉のことが大好きになっちゃう💓ってところでしょうか??なんて平和なドラキュラ(^^)♪ある意味新しいハロウィンキャラクターの誕生ですね🎂

  • 【リリー様】
    似合ってますか~!?嬉しいです😊✨✨
    お店には違う色&柄のもう1つがあり、どちらにしようか迷ったのですが、こっちにして正解でした😊第1に・・・教室にいてもあまり違和感が無いっ!!笑✨あまり目立ってしまってもいかがなものかと思いますので💦寅吉のスペースがバビッと目立たないので、この色で正解でした💗
    必殺技をかけられたら寅吉のことが大好きになっちゃうなんて、とっても良いですねっ😹✨ドラえもんの道具にありそうな技・・・✨寅吉・・・やるなぁ・・・😏byれな🐷