Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 何かが違う・・・!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

何かが違う・・・!?

こんにちは、れなです

今日の朝は

教室のストーブを試運転しました

無事につきましたが

なんだか床が滑る・・・

練習していても

足を床につくたびに滑るので

どんどんイライラしてきて

不機嫌になり

圭助先生に迷惑をかけた私です

・・・反省・・・

(ストーブからほこりが出たのでしょうかね~

練習後は改めてモップをかけたので

生徒様は大丈夫だったかな・・・

 

 

さてさて

このたび毛糸のパンツをゲットして

ぬくぬく

毎日履いている寅吉ですが

ふと気が付くと

こんな状態にっ



私はやっていないので

寅吉本人ではないとしたら・・・

犯人は1人しかいないですねっ

 

時には

こんな姿にも・・・



う~ん

何かが違う・・・

温かそうではありますが

これはパンツなのですけどね~

 

ただ・・・



された本人はまんざらでもなく

こうして目をキラキラさせて

楽しんでいるようにも見えるので

寅吉はどんな状況にされても

構ってもらえただけで嬉しいのかもしれませんねっ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • いたずらシリーズ🤣
    今日は特に寒かったので、上半身が寒そうに見えたのかも知れませんね💡✨優しさと発想の転換がもたらした寅吉のnewスタイル😸なかなかお似合いです(笑)それか寅吉で遊んでいただけなのか🤔??
    どちらにせよ、構ってもらって嬉しそうに目をキラキラさせている寅吉が見れて癒されました~😍

  • 🤣
    寅吉君とK君🕺は、以心伝心❔🤭
    男の子なら絶対やってみたい事だったのかと😎同士達は考えが通じ合っていますね🤩
    寅吉君、満足そう😆
    🎵どんなに上手に隠れても~🎵ピンクのお鼻がかわゆい🤭
    いろいろと、サイズが合っていますね🤭👍️
    楽しい日常の風景をありがとうございました😆💕✨

  • 【リリー様】
    寅吉は遊ばれていた・・・というより。。ちょっと意地悪されて脱がされたようです😹💦💦
    でも、最初は「あぁ~💦💦」と騒ぐのですが、だんだんケラケラ笑いだす寅吉なので、何だかんだでこれで良いのかも?しれません😹💦笑
    目が輝いて見えますよねっ😊!?・・・ふふふ・・・byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    なんと!考えが通じ合っているのですかっ!?寅吉もやってみたかったスタイルだったとは~😹💦笑
    下から観ると、出ている所が「鼻」と「手」だったので、ちょこちょこ出ている「ピンク」が可愛かったです😊
    ちょっと意地悪されても喜ぶ寅吉は・・・かなりMっ気があるのでしょう・・・😹💦byれな🐷