Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // みんなでエールを踊ろう🎵に参加します!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

みんなでエールを踊ろう🎵に参加します!

こんにちは、れなです

このコロナ禍で

オンライン上での競技会や

YouTubeでのダンス配信がどんどん増えてきました

 

ダンスパークも

時代に取り残されてはならない

・・・と

広告担当の寅吉が

頑張って毎日YouTubeに動画をあげておりますが・・・

 

 

その中で

「星影のエール」という曲に合わせて

みんなでダンスを踊り

そのたくさんの動画を一つの動画にして

みんなでダンスで繋がりましょう

・・・という企画がありました

(締切りが過ぎましたら企画者様が動画を編集して

まとめてアップしてくださるそうです

 

 

その企画をされた方から

直接メールをいただきまして

「参加しようかな

と前から企んでいた寅吉は

とうとう動画を撮影し

応募することにしたのでした~

すると

この企画は第2段だったのですが

なんと

第2段の最初の参加者が寅吉だったのでした

いひひ・・・

 

 

その後

色々な方が参加している様子を

ツイッターで観ているので

少しずつ動画が集まっているのかな

と想像しておりますが

寅吉は

「みんな、ボクが応募したから感化されたとらなっ

な~んて

勘違いな(笑)発言をしていたのでした

 

そして

寅吉に感化されたであろう

(いやいや、違いますが。。。)

ダンサーズ8も

この企画に参加しまして

以前撮影をしましたので

こちらで動画をご紹介させていただきます

 

4組が個人で踊っているバージョンと

ダンサーズ8みんなが踊っている

雪月風花の編集バージョンがあるので

ちょっと長い動画となっておりますが

お時間ある時に

ぜひ最後まで観ていただけると嬉しいです

※今回は下に寅吉の動画も載せましたので

このブログに2つ動画が載っております

寅吉の動画も忘れずにチェックをお願い致します~



 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • オンライン化がどんどん進んでいて、ついて行くのに必死な私です。この間は北海道以外の競技会の様子をライブ配信で鑑賞してました📺 つい最近の北海道の競技会もUPされていまして見ました~👀
    エール動画、最初の参加者なんですね~✨寅吉は常に最先端を行ってる~♪さすがです😼
    寅吉のおかげでYouTubeを見る時間が増えました⏰想像よりも社交ダンスの動画がたくさんあってずっと見てられます(笑)
    ダン8のエールも4組それぞれ個性が出ていて、全員バージョンは一体感があって素敵でした🕺💃
    他の方々のダンスもこんなルーティンの構成が出来るんだ~!とか色々と勉強になります५✍⋆*
    第1弾も遡って見てみようと思います🎥

  • 【リリー様】
    皆さま色々なバージョンがありますよね〜🤗✨素晴らしく編集されている方もいたり…すごいです🤭✨
    私達は、圭助先生があの曲用にステップを新しく作ってくれたので、必死に覚えて急いで撮影しましたが、撮影後に「締切日が1ヶ月延びる」事となり…あれ😅⁉️となりました😂笑💦
    撮影秘話としましては…😁足上げのところが、あきらかに違うリードが来て足上げが阻止されてしまい?「ふんっ!」と、品も無く😓力ずくで足を上げてしまいました…😱💦💦笑
    寅吉は本来のお手本動画を見ながら、真似しながら踊っています😁が、プロの皆さまが色々素晴らしい映像に仕上げているので「ぼく…あれで良かったとらか??」と一瞬ひるんでいましたが😅寅吉がエントリーしていることで、みんなが参加しやすくなったのでは⁉️と考え方を変えて、彼は満足しているそうです🤭🤭🤭byれな🐷