Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 季節感を演出🎃✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

季節感を演出🎃✨

こんにちは、れなです

最近本当に寒くなってきましたね~

外はそんなに寒くなくても

教室にいるとすぐ冷えてしまいます

とうとう教室でも

ストーブを焚き始めました

踊ると健康的に温かくなれますが

汗をかいて踊った後

すぐに冷えるので

体調を崩さないように気をつけましょう~

 

さらに

今年は換気のために

窓を開けている時もありますので

レッスンにいらっしゃる時は

1枚羽織る物や足元を温めるグッズをお持ち願います

 

 

そんな10月も後半の今日この頃・・・

はい

世の中はハロウィンの季節です🎃

 

ハロウィンに対する意味は深く考えず

寅吉の周りだけ

季節感を楽しんでいる私です

ふふふ・・・

すると・・・

寅吉の周りに

ハロウィングッズが増えている~



わかりますか~

少しずつ駄菓子が増えているのもそうなのですが・・・

それよりも

素晴らしいプレゼントがっ

新しく増えたグッズのヒントは・・・

大きな目っ

・・・

はいっ



右下の黒猫さんでした~

この黒猫ポーチにはお菓子が入っていまして

黒猫さんはふかふかしております

・・・可愛い・・・

オレンジ色のラッピングに

紫色の星と金色の月

アーンド黒猫

まさにハロウィンですねっ🎃

どんどん季節感を演出している寅吉でした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おぉー✨どんどんハロウィンに染まっている🎃
    良いですねぇ~!!黒猫ちゃんポーチかわいい🐱♡
    猫モチーフはどんな商品でもかわいいので常にお迎えしたい気持ちと戦いです👛
    私もハロウィンについて深く考えたことが無いのですが💦
    街がオレンジや黄色に染まって🟡🟠、trick or treat!って言えばお菓子が貰えるイベント🍭って思ってます(笑)あれ…これはお子様限定👀?!

  • 【リリー様】
    リリーさん、寅吉と同じ考えみたいです🤭✨
    寅吉もお菓子が貰える期間だととらえているようです😁でも現実に、彼の周りにはどんどんお菓子が集まってきているので、あながち間違いでもなさそうですねっ😂💦💦
    きっと、ハロウィンは日本で言う「お盆」的な感じなのかな⁉️と思っておりますが、純日本人の私もちゃっかりハロウィン🎃の季節感に参加しちゃっています😂💦
    季節ごとに色々装飾するのは、単純にワクワクしますからねぇ🤗✨byれな🐷