Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ハロウィンのバルーンアート🎃🎈

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ハロウィンのバルーンアート🎃🎈

こんにちは、れなです

先日おもちゃ屋さんに

駄菓子を買いに行ったことをお伝えしましたが

その

「おもちゃの平野」さんで

バルーンアートの抽選が行われていたのです

密かに私も応募してみたのですが・・・

いひひ・・・

 

いただけることになりました~

わぁ~い

そして

昨日の夕方

受け取りに行って来ました



昨日は天気が悪かったので

こうして万全に梱包してくれていました

では・・・

お披露目ですっ

じゃ~~~んっ



わかりますか~

この大きさっ

ハロウィンのバルーンアートです

寅吉は大興奮で

写真や動画を撮りまくり

YouTubeにもアップしていますので

ぜひ見てみてくださいね



「んんっ

バルーンに潜むミニトラを発見した寅吉



ミニトラは身軽に

おばけの近くに潜んだり

こうしてカボチャ🎃の中に挟まってみたりして

居心地の良いところを探しているようです

そんなミニトラを見た寅吉は・・・

「ミニトラばっかりコラボしてずるい

・・・と



見えますか~

青いねじねじのバルーンに

頑張ってしっぽを入れてみたようです

「ぼ・・・ぼくも入れた・・・

 

 

教室が明るい空間になるとともに

何だか心もぱっと明るくなりました

ハロウィンはあと1週間ですが

生徒様にもハロウィン気分を味わってもらえそうです

 

ダンスパークと同じ

琴似十字街商店街のおもちゃ屋さん

このたび

駄菓子を買いにいかなければ

発見しなかったこの応募

縁って不思議で面白いものですね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 大きい~🎃🎈
    戸田さんと比べると大きさがさらに分かりますね✨
    かぼちゃの馬車ですか??タイヤ部分がカラフルでかわいい♡
    寅吉はタイヤにしっぽを🤭今後もコラボできる場所が増えると良いですね✨
    駄菓子からバルーンアートへ🎨とっても素敵なご縁👭
    どちらも夢があっていいですね👍
    私もハロウィン関係の何かを部屋に飾りたくなりました🏠

  • わ~🤩
    おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    こんなに大きく👀、しかも可愛い⤴️🤣
    寅吉君のはしゃぐ気持ち、解りまーす😆
    ついつい笑顔になっちゃいそう🤗✨
    これも、寅吉君兄弟&玲奈先生の強運のお陰かしら❔🤭
    教室で、どんなシチュエーションでお出迎えしてくれるのかしら?😍
    み~んなに、ハロウィン感🎃タップリ、味会わせて下さいね~🎵🥰

  • 【リリー様】
    かぼちゃの馬車✨🎃確かにそうかもしれませんー✨気がつきませんでしたー(>_<)💦💦そうなると、寅吉がしっぽを入れていたのはタイヤっぽいですね❤️夢がある〜😆❤️
    そうなのです!戸田さんの2倍以上‼️戸田さんも大きいと思っていましたが、バルーン🎈の隣にいる戸田さんは、とっても小柄にみえます🤭💦
    「戸田さん➕寅吉➕ミニトラ=バルーン🎈より小さい」かもしれません🤭⁉️😆
    こうして明るい気持ちと空間が出来ましたので、抽選をしていたおもちゃの平野さんに感謝です✨✨byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    大きいですよねー✨可愛いですよねー✨
    おばけの顔👻は目以外、手書きのようで、表情があってとっても可愛いのです😆思わずポンポンっと頭をたたいて可愛がってくださる生徒様もいました❤️
    寅吉は大興奮で写真や動画を撮りまくっておりましたが😁ふと👀「あれ?ぼくより目立ってないとらか⁉️」なーんて心配もしておりました😂💦💦
    今は教室真ん中の、窓辺の椅子で戸田さんと共に皆様をお出迎えしております🎃✌️byれな🐷