Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パークにサンタ🎅

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パークにサンタ🎅

こんにちは、れなです

ふぅ

またまた現実逃避のお時間です

いやはや・・・

すべきことを先にする能力は

私は一体いつ身につくものか・・・

前回のダンサーズ8の公演で破けてしまったスカートも

早急に縫い直さなければいけないのに

見て見ぬふり・・・

う~ん・・・やる気が起きません(断言笑)

 

さて

突然ですが

今日ダンスパークにサンタクロースがやってきました🎅



寅サンタ~

彼は自分の目の前に

今年もサンタの靴下?靴?を置きましたので

お仕事そっちのけで

意識はずっと靴下へ

きっと何かを期待していることでしょう・・・

 

教室では先週辺りから

「いつツリー出そうか

との話題は出ていたのですが

競技会が終わるまでは何だか気が向かず・・・

「来週出しましょうか~」と、私の返答

今日ついに出してみました



まずは

木を出して~

お次はデコレーション

キラキラを巻きまして

綿の雪を散りばめて

小さな小物たちを掛けていきました

バランスがなかなか難しかったです

 

本来このツリーは

マイクロファイバーのイルミネーションが枝の先についていまして

何色にもキラキラ光るものなのですが

去年

突然と消えてしまい

今年も試行錯誤してみましたがやはり点かず・・・

ちょっと悲しい色合いになってしまいました

 

 

そこで

急遽先ほど近くの100円ショップに行きまして

試しに

点灯タイプの4色LEDライトを買ってみました

お試しに1本買っただけなので

上の方でちょこちょこ光っているだけなのですが

もう少しリサーチして

他のお店で見つけることが出来なければ

この100円ショップのライトを

もう数本買い足そう

・・・という結論で本日は終了



でも1メートルちょっとの

ほんの少しでも

ピカピカライトが点灯すると

見栄えは全く違うもので

ツリーが一気に明るくなりました

 

このツリーだけではなく

教室のあらゆる箇所に

クリスマスグッズが置かれましたので

レッスンにいらした方は

隠れクリスマスグッズを

少しずつ探してみてくださいね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉サンタ🎅さん‼️
    大会👊😄📢ご苦労様でした😊
    “かーたん”の新作ドレス姿、きっと素敵だったのでしょうね🤗✨💮
    来年はたくさんの観客の中で開催されると良いですね😌🎶
    ところで、寅吉君は素早い切り替えで、すっかりクリスマス🎄🎅🎁✨仕様に🤭
    お仕事が速い‼️😁👍️
    側に寅吉君が居るなら大丈夫❗️玲奈先生の《やる気スイッチ》も是非オン🔛に😉👍️
    実は内緒🙊ですが、1番やりたく無いことから手を付けるのが、コツ😉かと🤭残りは、少しは楽なやりたく無いことになっていくでしょ⤴️🤭
    あくまでも持論です~😁🤪
    改名…めんどくさがりやのぶたママ🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉はもうすっかりクリスマス仕様です😺🎅✨彼は心の切り返しが早いですよー😹💦
    側に寅吉が居ると私の「やる気スイッチ」ではなく「まったりスイッチ」が押ささってしまいます!?でも時々「さっきやるって言ってたとらなっ!!」と突然怒られることもあります!?きっと寅吉も急に「ちゃんとさせなきゃスイッチ」が入るのでしょう・・・😹??
    一番やりたくないことから手をつける・・・!!それは偉すぎます~😭✨
    でも、確かにどうせいつかはやらなければいけないことは、難易度が高い方から片付けた方が良さそうですね💦✨が・・・頑張りまーす😭!?byれな🐷

  • すべきことがなかなか進まないのは困りますが、ブログの更新されるのはとっても嬉しい私です(^o^)笑。ほどほどに現実逃避タイム希望~🤭⏰
    昨日はコメント書きながら寝落ちしてしまい😴起きたら画面真っ黒でした📲💦遅くなりましたm(_ _)m!
    今年もこの季節ですね~🎅🎄早いなぁ~…。私もベッドサイドのLEDライトを100円ショップで購入しました👛うさぎ型でコロンとしていて可愛いです🐰明るさも充分‬👀‪💡‬行くたびに進化していますね⤴⤴

  • 【リリー様】
    うふふ🤗❤️私の現実逃避を望んでくれる人がいるなんて…✨(だいぶ解釈を間違えている…笑)
    いつもコメントどうもありがとうございます🤗✨最近は、こうしてコメントがつくのを楽しみに書いている自分がいます✨有難いです〜😆
    100円ショップ、かなり進化してますよね‼️新商品が毎年出るので、100円ショップを庭としている(笑)私には時間が足りません😂💦本気でいつか100円ショップでアルバイトがしたくて✨それが今の密かな夢でもありました😁💦💦
    ウサギライト🐰きっと可愛いのでしょうね〜🤗❤️byれな🐷