Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月の予定🎄

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

12月の予定🎄

こんにちは、れなです

とうとう12月ですねっ

いつも予定表の存在を教えてくださる救世主の方が

今月も直接教えて下さったのに・・・

気が付くと12月になっておりました

ガビーーン

・・・す・・・すみません・・・

 

 

気をとり直しまして

12月の予定

12月21日(月)教室お休み

12月26日(土)18:00までの営業

12月27日(日)~1月4日(月)お正月休み

1月5日(火)営業再開

となります

 

 

今年は気が付けばもう12月なのですね

何だか本当に色々あった1年でしたね

短いような

長かったような

不思議な感覚ですが

何はともあれ

一番大切なことは健康ですので

何とか頑張ってお元気に過ごしていけると良いですね



寅吉サンタは🎅

プレゼントを配るのではなく

逆に貰って喜んでおります

そんな寅吉のために

私は昨日また駄菓子屋さんに侵入しましたので

その様子はまた今度お伝えしたいと思います



今日はその駄菓子ではなく

かわいいネコちゃんのお菓子を貰って

早速皆様に見せびらかしている寅吉です

そんな寅吉は・・・

実は今

青い帽子とお揃いのマフラーが見当たらなく

毎日探しております

今年の春頃

「帽子と違うところだけど絶対わかるから大丈夫だよね~

とどこかにしまい込んだところまでは記憶にあるのですが・・・

どこだったっけ・・・

マフラー様・・・

出てきておくれーーー

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今年も1ヶ月切っちゃいました。
    何だかすごい1年でしたね🤔
    最近寒いので⛄早く寅吉くんのマフラーが見つかることを祈っています🧣💦
    寅吉くんが持っているお菓子が美味しそうすぎる😋
    ねこ型&チーズ🧀!!最高の組み合わせじゃないですか~✨これは…買うしかない\(^o^)/

  • 【リリー様】
    本当にすごい一年でしたね😭💦💦
    本格的に雪が降るまでにマフラー🧣見つけてあげなくてはー😱💦一体どこにしまいこんだのだろう…私…😂
    猫型ラングドシャ✨可愛いですよね🤭このにゃんこのイラストが何とも特徴的で可愛いです❤️柳月のお菓子です❤️いただくとき「えー💦」と遠慮しながら「ねこなんです❤️」と言われた瞬間「えー😃?」とすかさず手が出ていました(笑)byれな🐷

  • 寅吉君の周りにはちゃくちゃくとクリスマス🎄🎅🎁✨が近づいていますね😊
    毎回、御初な美味しそうなオヤツ🥞を持っていて、良いなぁ🤤😋
    でもでも、寅吉君‼️忘れないで❗️《お裾分け》の事を🤭
    だって、🎅寅吉サンタ🎅さん🎄❕でしたよね😉
    この調子で、たーくさんプレゼント✨🎁✨を貯め込んで、クリスマスにはどうぞみ~んなへ、ヨロシク😉👍️🎶
    念のため…先に食べちゃ駄目ですよ⤴️😁

  • 【ぶたママ様】
    あれ?あれれ?
    ということは…ぼくがもらったお菓子は…みんなのプレゼントになるとらかー😱⁉️💦何だってー😱😱
    …これは…もっといっぱいお菓子を集めなきゃ!だとらなっ😼❕そうしないとぼくの分が失くなっちゃうとらなー💦💦
    先になんて食べないよ…😺?うん。ちょっとしか。。食べても味見だからね。。みんなには美味しいのあげたいからさ。。。 うん。by寅吉😼