Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2021年1月の予定🎍

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

2021年1月の予定🎍

こんにちは、れなです

立て続けに3つ目のブログです

書きすぎぃ~(IKKOさん風笑)

 



では改めまして

来月の予定表です

 

12月27日(日)~1月4日(月)お正月休み

1月5日(火)~営業開始

です

 

来年度は少しずつ

競技会やパーティーが予定されておりますが

また今年のように

予定が変わる可能性もごさいます

JBDF北海道のホームページを含め

皆さま

ちょこちょこ予定表のチェックをよろしくお願い致します

 

それでは皆さま今年もどうもありがとうございました

よいお年をお迎えくださいませ

「みんなーまた来年もボクに注目してくれとらな~by寅吉」

 

(・・・と今年のブログを閉めましたが

まだまだネタが渋滞しておりますので

もしかしたら年内にまたこのブログに登場するかもしれません

その時は変わらずよろしくお願い致します~笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • こちらもIKKOさん風~🤩にコメントしたかったのですが4文字難しいですね💦うーん…🤔💭
    寅吉くんの今後の活躍、見逃しの無いようにいつも注目しておきますね😉💗ホームページも、ちょくちょく遊びに来ます👀📲
    では!とりあえず…??
    今年は大変お世話になりました!
    本当にありがとうございました(o^^o)♡

  • 【リリー様】
    ありがとぉ〜(IKKOさん風💋笑)
    「ぼく、これからもいっぱい活動して、毎日大理石の上で働いて、YouTubeも頑張って、ダン8の監督業も頑張って、ご褒美いっぱいもらうんだぁ😸❤️いひひ❤️だから、また応援よろしくだとらなー❕by寅吉😸」
    と、寅吉からもご挨拶でした🤭byれな🐷