Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【ダンサーズ8】ご挨拶♠

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

【ダンサーズ8】ご挨拶♠

こんにちは、れなです

う~ん温かい・・・
(意味不明な方は1つ前のブログをお読み下さい

さて

このブログを読んで下さっている方はもうご存知かと思いますが
私達圭助組は
去年から「ダンサーズ8」という
ダンスグループを作り活動を開始致しました

 

昨年はコロナ禍で
競技会やパーティーが無くなってしまうことが多かった中
このダンサーズ8の活動があることで
私達は真剣にラテンを練習したり

もちろん
スタンダードの練習も続けていきました

メンバー同士で
ダンスの上達の為に
踊り方を教えあったり
一緒に練習をしたりと
とても充実した活動になったと思います

 

そしてそんなメンバー8人で
去年の年末と
今年の年始めに
YouTubeチャンネルでご挨拶動画を流しました

年末動画では1人ずつのコメント

年始動画では1組ずつのちょい踊り

・・・が載っていますので
まだ見ていない方はお時間ある時に覗いてみて下さいね~
(ちなみに年始動画には寅吉監督も出演・・・

よろしくお願い致します

 

【2020年の年末動画



【2021年の年始動画

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • いいですね~✨ご飯を食べ終わって避難してきました🏃💨
    やっぱり部屋はいいです🎶ぬくぬく😇♨️(意味不明な場合は1つ前のコメントへ🙇‍♂️)
    2020年が明けて、夜中の1時過ぎ🌃、1人1人のコメントにじっくり聞き入りながらも、笑いすぎて涙が出てきて腹筋割れるんじゃないか?!(家族が寝ていたので音を立てないように必死💦)ってくらい爆笑してました🤣2021年初笑い😆😆
    いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
    期待を裏切らないムードメーカー(笑)✨これからもよろしくお願い致します😁🙏🏻
    年始の動画も、久しぶりに圭助先生&玲奈先生が踊っている姿が見られて嬉しかったです💃🕺色々なテーマの動画、楽しみにしています👋

  • ダンサーズ8の皆さんの笑顔とそれぞれのダンスに対するひた向きさに『じんわり~🤗』しました😊💞
    メンバー同士が、互いに認めあっている“独特”な🤭ナイスバランス😆👍️✨
    そんな全てが、この大変な日々を乗り切る《力》になっているのかな~🤗
    良いなぁ🤗
    そして、頼もしいです👊✨🤩
    2021年も、“清んだ目✨”をした皆さんを、ジーッと👀‼️見続けま~す🥰
    もちろん、寅吉監督あってのダンサーズ8🎵ですよ⤴️🤭😁💓

  • 【リリー様】
    いつもチェックどうもありがとうございます😊💗
    圭助先生は「なんでああ呼んだんだろう・・・」と、振り返って、ふいに出た言葉に自分で笑っておりました😂💦
    撮影以外でも、あのように呼んだことは今まで無かったので、みんなで吹き出してしまいましたっ😂!!
    私的には、一瞬秋山先生が圭助先生の足を「ペシンッ」と笑いながら叩き、つっこんでいた所がツボでした😂✨
    今年もあのような感じ?で、わいわいガヤガヤしていきたいと思っていますので、変わらず応援よろしくお願い致します~😊💗byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    昨年は何だかんだありましたが、この活動のお陰で「自分のすべきこと」を見失わずに日々、活動出来たと感じております✨そんな環境にいられたことに感謝です😊
    相変わらずの最年長へのつっこみ満載な動画でしたが😂いつもは徳田先生が率先してつっこみを入れています。でもそんな徳田先生に最近「れなさん、越えないでくださいよっ😂💦」と言われるくらい、私がよくツッコミを入れている状態でした💦圭助先生のツッコミはレアでしたね~ふふふ👄byれな🐷
    「そうだとらっ!!監督のボクがいないと始まらないとらなぁ~😺✨」by寅吉😺