Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 雪かき救世主⛄✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

雪かき救世主⛄✨

こんにちは、れなです

昨日に引き続き今日も雪ですね~
昨日はあまりの積雪に
12時レッスンスタートの方が困りそう
・・・と午前中に雪かき出動へ

すると

なんと
早くに到着された生徒様が
手伝ってくださることにっ
レッスン前に足腰を酷使させてしまいました
・・・申し訳ないです・・・

手早い手早い
私の雪かき技術の2倍速で一気に雪が片付いていきました
とっても助かりました
どうもありがとうございました~

 

今日も朝起きて外を見ると
吹雪・・・

・・・あぁ、また雪かきから始まる
・・・と思い教室に来てみると
強風のため
吹きさらして雪が飛んでいったのでしょうか
あまり積もらず
雪かきしなくても良さそうな状態でした

ということで
昨日のお昼に
生徒様に手伝っていただいたお陰で
今日は今のところ雪かき出動には行かずに済んでおりまして
こうしてブログを書き始めました

わ~い



そんな雪の日が続く今日この頃
後ろ姿の寅吉です


「寅吉さーん、何してますかー

・・・て言うか・・・
お洋服どうしました??

「しゃ・・・しゃむいとら・・・


上の写真でちらっと左端に
抜け殻のマフラーと毛糸のパンツが見えていますね

きっとまた
あの2人のバトルがあったのでしょう・・・

そんな彼をアップで撮影してみると・・・

私のカーディガンの裾を引っ張っている・・・

どうやら
暖を取ろうと必死に握りしめているようです

その後彼はこのままの姿でYouTubeの撮影をし
無事にお洋服を手に入れ
通常業務に戻って行ったのでした

めでたし、めでたし・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今日も降りましたね⛄❄️️
    おかげ様で全身運動が出来ているわけですが💦これ以上は軽~くで良いです🙌昨日くらいからやっと右腕が治りました(笑)
    今日の出動でぶり返さないことを祈ります🙏🏻
    寅吉くん、白熱したバトルだったのでしょうか🤭🐧??
    ちょっと疲れた様子🙀、そして寒そう…😹
    頑張れ~٩(*Ü*)و🚩
    玲奈先生のカーディガンで元気回復!!良かった良かった(*^^*)

  • 優しい救世主様の登場でしたね😌💓
    ありがたいですね🤗💝
    肩の荷が半分に…いえいえ2倍速なら3分の1にも軽~くなった事と思います🙌
    1日のスタートに、こんな嬉しい出来事があると、笑顔で頑張れちゃいますよね😊
    と、寅吉君😅また、バトルに敗れちゃいましたか~😰
    かぁちゃんのカーデガンが、恋しい~😿
    せめて応援歌を📣🎵
    🎵ファイト✊戦う君のうたを~😆🎵
    次は負けないで🤭😁

  • 【リリー様】
    雪かきお疲れ様でした😊✨
    雪かきは本当に全身運動ですよねー💦これが自分の好きな分だけ出来て、腰の痛みにならなければどれだけ良いことか・・・😂💦
    でももぅ北海道民としての宿命なので、道民みんなで励まし合って頑張りましょう~😭✨
    寅吉はあまりの速さに呆然。。。自分のお洋服が何処に行ったのかも目で追えず、こうしてしょんぼりしておりました💦そして一番近くにあった私のカーディガンを握りしめて、この状態に😹💦ちょっとシクシク泣いていた??寅吉だったのでした😹💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    本当に有り難かったです~😭✨
    最初は「仕事なのでー!!」と、私も全力で断っていたのですが😂💦「3分交代っ」と言ってくださりスコップをお渡しすると・・・3分どころではなく、サッササッサ✨と何台分もを運んでくれたのです⛄✨レッスン前に足腰を駆使させてしまいましたが💦その優しに心から感謝な出来後でした😭✨byれな🐷
    「う。。ううぅ。。。😭💦が・・・頑張るとらなっ。。😿💦」