Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2月の予定⛄

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

2月の予定⛄

こんにちは、れなです

危ないです・・・
2月の予定表のアップを忘れてしまうところでした

今、先ほどアップしたブログに
字の間違いが無いかHPを開いて確認していたのですが
ふと
予定表の存在に気が付きました

でかしたぞっ、私・・・

 

では

来月2月の予定です

2月14日(日)小樽にてシニア競技会(予定)

2月11日(木)祝日のため18:00までの営業

2月23日(火)祝日のため18:00までの営業

2月28日(日)札幌パークホテルにて
ドリーミーダンスフェスティバル・BC級クラス別戦併催(予定)

となります

その他は木曜サークルを含め
いつも通りレッスン予定です

今はただ
2月の競技会やパーティーが
無事に開催される事を心より祈っております・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • さすがです♡💪
    私なんて、このブログを見て、あっ💦もう2月👀?!と焦るばかりです。何もできずオロオロ…😓
    予定表ありがとうございます!
    スケジュール通りに開催できることを祈るばかりですね🙏🏻✨

  • 【リリー様】
    もう2月だなんて本当ビックリですよね💦
    寅吉が節分動画を撮影したことにより?もう2月なんだ!と実感する今日この頃。。。笑
    昨年は色々な行事が中止となりました。今年もスーパージャパンカップは今のところ開催予定ですが、私達はよく考え、泣く泣く諦めました😭😭年始めの競技会からもうすでに予定通りには進めそうにないので、自分の出来る範囲で、そのつど出来る事に力を注ぎ、マイペースに進んで行こうと思います😊!!byれな🐷

  • 先生達にも、たくさんの葛藤が…💦、私なりに御察しします😢
    昨年の教室再開の際も、消毒はもちろん、私達に対する気配りのアレコレ😌マスクの足りなかったあの頃は、使い捨てマスクを手作りして下さって、捨てるための袋まで、1つ1つ用意していただきましたね😌
    だからこそ、安心して楽しくレッスンに通えています🥰
    私も先生達のためにも、出来る範囲ですが注意を怠らないようにと👊✨😊
    大会の不参加は、私達を守って下さる、いつもの配慮のいっかんなのでは❔と、私なりに理解しました😌
    お二人👩‍❤️‍👨の事ですから、きっと😂
    優しいお二人に、寅吉君からの💕愛😻💕‼️ヨロシクね⤴️🐈️🙌

  • 【ぶたママ様】
    皆さまと同じように、私達も葛藤の毎日です💦💦
    感染してしまっても、していなくても、頑張って通ってきて下さっている生徒様を守るためにも、一度東京に行ってしまうと今は2週間自宅待機をしなければ!と思いますので、なかなか厳しい現実が。。もちろん現役選手の時間は限られていますので、競技選手として生きている人間としては悲しみと悔しさはありますけどねー😭
    各地方で行われている大会ならまだしも、全国から選手や役員やお客様を集める競技会を開催しようとしている現実に、ちょっと疑問を抱く今日この頃です。(自分が参加出来ないことへの、ただの妬みなのですけどね😂💦てへ💦笑)
    でも、まず第一に、今ある身近な環境に感謝✨なので、こうして生徒様にも色々ご協力を得て、営業を続けていけていることに心から御礼申し上げます💗byれな🐷
    「ボクも愛をたくさんあげるとらな~😺💗」