Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 心の年齢!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

心の年齢!?

こんにちは、れなです

最近とっても冷えますね~
教室も
いつもと同じようにストーブをつけているのですが
手足・足先が冷える冷える
外が寒い証拠です・・・

私の右手はパックリ割れのオンパレードで
絆創膏が手放せません

ちなみに
教室のフロアーのストーブは
早朝に点くようにタイマーされているのですが

控室のストーブだけは
人間が来てからスイッチを入れます

最近は点けた瞬間
部屋の温度が表示されないので
きっとマイナス気温なのでしょうねぇ・・・

ひぇ~

 

・・・と寒~い話はここまでにしまして
話は全く変わります

 

つい先日
いつものように何気なくSNSを眺めていたところ
また面白い性格診断が出てきたのでやってみることにしました

それは
何問か出てくる質問の中で
シチュエーションごとに
どのキャラクターの
どの言葉や行動にときめくか
・・・
というのをどんどん選択していくものでした

私も1つ1つの質問に答えていった結果



心の年齢「70歳」

あれーーーーー

う~ん

確かに・・・昨年より
ダンサーズ8の活動をしている私ですが
私よりも歳下の女の子達が
きゅんきゅん
きゃーきゃー
している場面でも

私はただそれを冷静に見ているだけ・・・

逆にちょっと笑えてしまう気持ちになる・・・

う~ん
もっと心の年齢を実年齢に近づけたいなぁ・・・


若干淋しさを覚えた診断結果だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 手足の冷えって意外と温まらないですよね~😅
    最近は手をお湯に浸して暖を取ることもあります👐🔥
    心の年齢診断してみましたー👀✨同じような結果になりました🤣。最近、確かにキュンキュンしてないかも❤💦
    恋愛ドラマとか見てるはずなんですが…終始、冷静そのものです📺笑
    キュンキュン経験を積めば少し実年齢に近づけるのか?!
    どうなのだろう~(^^;)💦

  • アハハ!
    どおりで  最近玲奈サークル仲間と気が合う気がしたもの(*^_^*)。

  • 🤭
    失礼しました🙇
    《雪投げ救世主様》なみに“2倍速”の高速化人生😲‼️
    でも、無事に過ごす事が出来てきたのなら、それは若さの成せる業😉👍️若いって事ですよ⤴️😄✌️
    急いだ分、ぐ~っとスピードダウンしますか❔🤗
    もし私なら🤔タップリ盛りだくさんの人生が良い派かなぁ😜
    だって、人生を2倍‼️生きられるっていう事ですよね~😆
    玲奈先生は、そのままの笑顔で“永遠の27歳“を続行して下さいませ🤗❣️
    「これで~良いのだ~🎶」古い~😂

  • 【リリー様】
    りりーさんもやってみたのですね😊✨でも同じような結果だったのですかー😂💦💦
    私達、もっと日常でキュンキュンしないと実年齢とかけ離れていってしまいそうですね😂💦いけない。いけない。。
    だん8のみんなは若いので?「箸が転がっても笑えるお年頃」なのかと思っていましたが・・・りりーさんの様子をお聞きすると、何やら年齢はあまり関係ないのかもしれませんねぇ。。どうしましょう、私達・・・😭💦笑byれな🐷

  • 【四拍子様】
    気が合う気がしてもらえていたのはとっても嬉しいです😊✨✨
    ・・・が・・・果たして私はそれで良いのでしょうか・・・?😂💦
    サークルの皆さまにも、もっと私からも若さをお裾分け出来るよう!?心の年齢を若返らせて頑張ります~😂😂💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    確かに心だけおよそ2倍速で進んでいますねー😂💦きゃぁー💦笑
    でも!忘れておりました!!私は「永遠の27歳💗」でしたね😏✨・・・だとすると心は3倍速ー!?💦むむっ💦
    う~む。。。
    濃い人生を送り✨色々経験を積んできた✨・・・ということにしておきましょう・・・😂💦byれな🐷