Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // どうしようかなぁ~?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

どうしようかなぁ~?

こんにちは、れなです

明日は気温が上がるらしいですよ~
やっと駐車場が程よい雪になったのに
これで気温が上がってぐちゃぐちゃになったら大変だよね~

・・・と
先ほどお会いした
私と生徒様との会話でした

 

さて

話は変わりまして
最近色んな占いをする機会がありまして
改めて
動物占いや
ソウルナンバーというものを調べたりしたのですが

 

・・・ちょっと

・・・本当の

・・・対面式の

占いに行ってみたくなりました・・・

 

今まで何度も興味を持って
検索するところまではいったのですが
何だか怖くて
結局行けていないのですが

今回は本当に足を運ぼうかと
決断1歩手前まで来ています

う~ん

どうしようかなぁ~

 

圭助先生に小声で(なぜ小声
「占い・・・行きたい・・・」
と訴えてみると
「行けば・・・?」
との返事だったので

・・・

近々私は本当に行ってしまうかもしれませんっ!??

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今日は、ぽかぽか陽気でしたね~☀️
    雪解けは嬉しいですが、ザクザク路面は嫌ですね😓❄
    占い🔯、私もとっても興味があります(^^)🎶
    テレビ番組で対面占いの番組があるのですが、毎週見入ってしまいます👀📺本当に当たっているみたいで、関心しっぱなしです✨こんな機会がもしあったら、聞きたいことがたくさんあり過ぎて迷ってしまいますね~😀🎶
    もし行く機会がありましたら、感想など待ってます🙋‍♂️

  • ザクザク😥、更に道路はピシャピシャ😣
    自宅で洗車が無理なこの時季、「やった⤴️雪融け⤴️😆🎶。」とは素直に喜べないです~😰
    玲奈先生も駐車場の雪投げ、雪が重くて大変かと…😞💦
    くれぐれも“腰”を痛めないよう、ご注意⚠️下さいませ🙇
    そして、占い🔮🤩
    思い出しました💡若~い頃、私も行きましたよ😉
    《未来の自分》を知りたくて😁
    幸せに成れるかしら?って🤗
    その将来が、まさか今ですか~😆( -_・)?
    速かった~💦😅
    怖く無いですよ😁だって~覚えているのは良い事のみ👍️🎵ですから😜
    現在は、日々「洗車はいつにしようかな🤔。」と悩む今日この頃の私です🤭🤭

  • 【リリー様】
    テレビでやっていますよね😊私はその番組は見ていないのですが、今週から録画予約してみました😊楽しみ・・・✨
    昔は朝のテレビ占いの「ラッキーカラー」を見て、その色に合わせて髪のリボン🎀を毎日変えていた記憶が・・・👀!?
    占い師さんがどこまでミエルのか👀ちょっと怖い部分もありますが、私も聞きたいことが山ほどあるので本当に行ってみたいと思います😊ドキドキ・・・😹💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    ぶたママさんはあるのですねー!!なるほど・・・👀覚えているのは良い事のみ・・・✨ふむふむ👀ちょっと後押しされました😊💗
    何事も最初の一歩は怖くて勇気が必要ですが💦思い立った時が行動を起こす時期かもしれないので!?私も実行に移してみようかなぁ~と思います😊
    そして・・・洗車😂!!確かに!!最近、世の中の車が汚くなっているのを目にします👀!?でもこの時期の天気は晴れたり🌞荒れたり⛄を繰り返しますので、洗車のタイミングが難しいですよね💦多少汚くてもお洋服に被害が無い限り大丈夫かと思いますので?気長にチャンスを待っていても良いかもしれませんね~😊byれな🐷