Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 珍しい1日✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

珍しい1日✨

こんにちは、れなです

今日はいつもとは違う1日になりました
(現在午後3:30なので現在進行形ですね~

・・・と言うのも

怪我の為
数ヶ月お休みされていた生徒様が
今日から復帰してくれました

また

コロナの影響で
生活環境が変わってしまい
なかなかレッスンに来れなかった生徒様が
顔を見せに来てくれました
生徒様同士も
「今日は珍しい人が集まる日だね~
とワイワイしておりました

 

こうして

お久しぶりにお会い出来る方がいると
皆さまが戻って来れる環境を維持していくことの大切さを
改めて感じる事が出来ました

そして
この状況下で
ずーっと続けてレッスンにいらして下さっている方にも
改めて感謝の気持ちがグングン沸いた
とても大切な1日となりました

 

皆さま
様々な状況の中
「人生を豊かにするため」に
こうしてダンスを続けて下さり
私達のことも支えて下さり
本当に感謝です
いつもどうもありがとうございます


「ボクもみんなに会えるの楽しみにしてるとら~

だそうです

 

そんな寅吉は
先日2月22日の「ネコの日」に
張りきって動画を撮っていましたので
ぜひご覧下さい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ダンスパークにお久しぶりの風が吹いたのですね💃🍃
    懐かしい人達と、話すのは楽しいものです🎶
    復帰された生徒様も良かったです~(^^)👠
    賑やかな教室に徐々に戻ってきますね😉最近は落ち着いているので、このまま状況が悪化しないように願うばかりです🙏🏻💦
    寅吉のにゃんにゃんダンスฅ(^^ฅ)!可愛すぎる…😍ねこ界に一大ブームを巻き起こす勢い👀?!さすが、ねこ界代表✨インフルエンサー😸📲これからも色々とファイトです💪

  • 怪我からの御復帰✨おめでとうございます🙌🎉🎉良かったですね⤴️😆🎶
    ダンス新米の私ですが、階段でレッスンを終え帰られる方々とすれ違う機会が増え、マスクごしにも、笑顔で挨拶を交わすのが楽しくて、なんだか『学生時代の部活みたい😄。』と、ひそかに嬉しい🎵😍🎵気持ちになったり🥰
    もちろん寅吉君がみ~んなを見守ってくれている事は欠かせませんよ😉🤭
    なんだか日々、表情が違って見えるのは、私がスッカリ《おし❕💘》に、なったせい❔かしら🙄
    “世界を救うニャン🐈️パワー💪”にこれからも期待していまーす🥰

  • 【リリー様】
    コメント遅くなりまして申し訳ございません!!せっかく寅吉にメッセージを貰ったのに・・・寅吉に怒られてしまいますねっ😹💦
    最近少しずつ状況が落ち着いてきているような気がしますね✨このままどうにか収まってくれると良いのですが・・・😭✨まだまだ油断は出来ない今日この頃です。。しょぼん。。。
    寅吉はネコの日に「ねこ代表」になって張りきっていましたよ~😊💗
    「ぼくがインフルエンサー!??格好良いとらな~😺✨これからもたくさん発信していくとらなっ✨」だそうです😏笑😂byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    部活!!!その感覚は初めて聞きました~😊✨
    でも、確かに同じ「パークダンサーズ」として皆さま挨拶を交わしてくださるのを見ていると、こちらもホッコリ💗嬉しくなります😊やっぱりダンスだけではなくて、人との関わりが健康に役立ちますしね!!byれな🐷
    「ぼくのこと忘れないでいてくれて嬉しいとら✨ぶたままさんの推しがボクなのか・・・いひひ・・・ひひひひ・・・😺しょうがないなぁ~ぼく、これからもアイドル活動頑張ってあげるとらなっ!ひひひ・・・😺」