Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // テレビ出演!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

テレビ出演!?

こんにちは、れなです

本日3つめのブログです
ネタが渋滞しておりましたので
慌てて書いております

 

突然ですが・・・ジャンっ

寅吉に新しい仲間が出来ました

その名も「おんちゃん」
皆さまご存知の
あのおんちゃんです

・・・というのも

なんと
北海道テレビの琴似探索の企画で
ダンスパークに取材が入ったのですー
その撮影が昨日ありまして
おんちゃんをゲットした寅吉だったのでした

 

4月3日(土)午前11:10~11:40
北海道テレビチャンネル)の
「LOVE HOKKAIDO」という番組

 

ダンスパークでご用意しております
当教室が初めての方限定の「15分無料体験レッスン」
のシステムを利用して
どこまで踊れるようになるか

・・・というものを撮影しました

 

こちらとしては
15分をきっと過ぎて練習するのだろうなぁ
と想像していたのですが

タイムキーパーが容赦なく
「あと5分ですっ
「あと1回試したら終わりですっ
と、きっちり15分の体験となったので
最後はこちらがワタワタ焦ってしまいましたが



「初心者が15分の体験レッスンでジルバをどれだけ踊れるようになるか

楽しみにしていただけると嬉しいです

 

30分番組ではありますが
琴似のお店を数件取材されたみたいなので
カットされずに映っても
ほんのちょっとの時間だとは思うのですが

 

充先生が取材を受けたり
充組がジルバのお手本を見せたり
圭助組がワルツを踊ってみせたり
(見事に間違えワタワタしましたが・・・チーン
圭助組がMCの男性と女性にジルバを教えたり
最後には・・・練習に来ていたパークダンサーズも一緒にみんなでジルバを踊ったり

・・・

と色々撮影しましたので

どこが採用されるかドキドキしながら
私達も放送日を楽しみにしたいと思います

 

ち・な・み・に・・・

もう1人
前日から張りきっている子がいましたので
彼のテンションの上がりっぷりは動画でどうぞ・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 放送日を知ってすぐに録画しようと思ったのですが…2週間後までしか出来なかったです💦録画完了は今月中旬くらいになりそうです📺
    取材内容が濃いですね🎥✨①~⑤まで全部気になります👀どうかカットは最小限で🙏🏻💦全部見たい~❗どこが放映されるのか??果たして寅吉は、どこにどのくらい写っているのか😸?!チェックしたいと思います!!
    放送日が待ちきれない🦒楽しみ過ぎますo(^o^)o

  • 寅吉君が世界に羽ばたく❤️💑✈️第一歩❔🤭ですね😄
    玲奈先生の昨年来のマイブームは、たしか寅吉君を世に広める‼️だったかと😉
    いよいよ“そのとき”が😆🎉
    放送当日は目をこらして寅吉君の勇姿を視とどけまーす🤓
    もちろん、メインは先生達🕺💃の笑顔ですよ🥰✨
    ダンスパークから、春🌸の嬉しいお知らせ、ありがとうございました😊🌸

  • 【リリー様】
    返信遅くなりまして申し訳ございません!!でも💗しっかり読ませていただいておりました😊😊
    もう録画を試みて下さったのですね!!どうもありがとうございます✨
    その後、教室内の写真を撮りに改めて来てくださったので、これで「全カット」は無さそうな予感がします😏・・・😂
    4月3日のテレビ放送で放送出来なかった部分は、何やらその後、youtubeで配信もされるそうです!?
    実際👀撮影中は夢中すぎて自分が何を言ったのか?どんな姿で踊っていたのか?ほとんど記憶がないので💦どのように放送されるのか、楽しみでもあり、恐怖でもありますが😂💦
    記憶に残っているのは、MCの「リチャン」が「教え方上手ですね~」と終始持ち上げてくれている事でした(笑)接客?のプロだなぁ~と思いながらも、その忖度をありがたく受けとり😂楽しんでいた記憶があります😊ふふ・・byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    そう言えば!!です!!私もすっかり忘れていましたが💦昨年のパーティーのチラシの「マイブーム」で書きましたね✨ぶたママさんの記憶力・・・凄いですっ😊✨
    私は自分の出番よりも、寅吉がちゃんと映り込めているか!?に注目してTV放送をチェックしたいと思います😂💦きっと寅吉もテレビに食いついてチェックをすることでしょう・・・😏でも、圭助先生は見たくないそうですよっ😂!?笑
    放送後はMCのお2人と一緒に撮ってもらった写真をこちらのブログにも公開予定です!(パーク通信にはもう載せましたので見てくださいね💗)その写真には寅吉も映り込み✨リチャンに頭をぽんぽんしてもらい✨とても満足していた寅吉だったのでした~😺✨byれな🐷