Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ドリーミーダンスフェスティバル2021終了!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ドリーミーダンスフェスティバル2021終了!

こんにちは、れなです

先日の日曜日
札幌パークホテルにて
ドリーミーダンスフェスティバル2021
が開催されました

充先生が実行委員長でしたが
当教室からご出演下さった生徒様も
皆さまキレイに無事に踊り終え
頑張ってくださいました

ご出演・ご参会いただいた皆さま
本当にどうもありがとうございました

 

このパーティーは
ちょうど1年ほど延期になり
やっとのことで開催されたパーティーとなりました

それでも
今までとは色々様式が異なり

会場のテーブルは最大6人掛けとなり
お1人お1人の間に透明パーテーションが設置され
ターンテーブルは撤去され
お食事やお飲み物は個別に提供されるシステムが定着されてきました

 

密を防ぐ為
私達プロも会場をウロウロすることを禁止されてしまい
他のお教室の生徒様や
プロのデモンストレーションを見ることが出来なかったのですが

密かに会場の外から
のぞき見をしたりしながら過ごしておりました

 

当日は
充組は「プロ紅白戦」に出場

圭助組は「優秀選手賞ノミネート選手」として
タンゴを1曲披露してきました

途中で1枚パシャリ


最近のカメラアプリは
写真を撮った瞬間に
顔の大きさが「ぐぐぐっ」と変わり
小さくされたり
そのまま映ったりするのです

・・・カメラアプリに忖度される日々・・・

と言うことで
何だか圭助先生の顔がぎょろ目になってしまいましたね

そして

控室で同じテーブルに座っていた
秋山組ともパシャリ

不思議な面白い写真が撮れました

作品名は「ソーシャルディスタンス」です

・・・というか・・・
圭助先生のこのポーズ
いったい何なのでしょう・・・ウケルっ笑

 

ちなみに今回は私
自分でヘアセットをしたのですが
前髪の立ち上げにとっても苦労しまして
最初にイメージしていた分け方で作ることが出来なかったのですが

なにやら
前髪の立ち上げには
くるくるアイロンを使うと良い
という素晴らしい情報をゲットいたしました

そもそもヘアーアイロン自体が
使うのが下手なのですが
とても良い事を聞いたので
今度挑戦してみようと思っています

成功しましたら報告しますね~
(成功しなかったら・・・そっとしておいてください・・・サササッ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お疲れ様でした👏🏻👏🏻
    久しぶりに大きなパーティー💃🕺キラキラのフロアが目に浮かびます☺️
    今年は予定されているものが、とにかく無事に開催されるといいですね!
    くるくるドライヤー🌀、普段使いに髪上げにと万能ですね💪
    写真アプリで、パワーアップする圭助先生🐧📷
    やはりダンスメイクは反応しないのでしょうか💄💦
    ソーシャルディスタンス✨ポーズの意図が気になります👀

  • 写真📸✨グッド😃⤴️⤴️👌です🤩
    やっぱりダンス姿の御二人が、1番イキイキしていますね🥰
    アプリを差し引いても、充分パッチリな目👀❗️ですよ🤗✨
    御二人が本来の場所で楽しく活躍出来る事を、陰ながら応援👊😄📢しています😊🎉

  • 【リリー様】
    どうもありがとうございます🤗とりあえず終わりましたー✨✨
    本当ですねぇ🥺色々新しいシステムになり、元のシステムには戻らないとは思いますが、これもやり方を見直す良い機会だととらえ、その中でも少しずつ日常が戻って来ると良いですよね…😣💦💦
    最近の写真アプリは本当すごくて、美肌に写るのでついつい頼ってしまいます😁⁉️でも、ソーシャルディスタンスの写真はアプリを使っていないので、いつもの姿で写りました🤭💦ダンスメイクでも、アプリが反応するときはするので、やはりアプリの機嫌?…忖度なのでしょうか…🥺⁉️💦笑💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    応援どうもありがとうございます🤗✨
    この度はライトびかびか💡のフロアーで踊って来ました🤭クラス別戦の競技会も並催されたため、いつものパーティーよりも大きなフロアーでしたが、透明マスクを装着し踊って参りました😁🎵
    圭助先生のように私もアプリにもう少し忖度してもらって、盛った✨写真が撮りたかったです😅あ、でも、ダンスメイクでもうすでに十分盛っていましたねっ🤭💦byれな🐷