Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月の予定🎎

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月の予定🎎

こんにちは、れなです

とうとう3月になりましたね~
そして今日は令和3年3月3日
「3」ばかりーーー
とっても珍しいですねぇ

 

さて
今月の予定をお知らせしたいと思います

日曜日にちょこちょこ予定はありますが
道内から出ることはありませんので
平日のレッスンはいつも通りの予定です

 

3月20日(土)祝日のため18:00までの営業

3月21日(日)花川でのアマチュア戦(無観客試合)

となっております

 

また、今月も引き続き
平日は時短営業中ですので
夜にレッスンの予約が入っていない日は
夕方5時や6時で教室を閉めてしまう日もございますので

夜にレッスンをご希望の方は
必ず事前にご連絡をよろしくお願いいたします

 

今月も
皆さまどうぞ変わらず
お元気にダンスが出来ますように・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 年が明けたと思ったらもう3月…💦早いですね〜🕰
    予定、了解です🙋‍♀️今月も変わらず平穏に過ごせますように🙏🏻
    今日は3のゾロ目👀!貴重な日ですね🗓
    おひなさまは、しばら〜く出してません🎎もう少しコンパクトだといいなぁ💭とかいいながら今年も過ぎそうです笑
    たまにバターケーキでも食べようか🎂と思ったのですが、予約殺到でタイミングが遅く売り切れでした💦夜ご飯は、大好きな揚げ出し豆腐をいつもより多めに頂きます🐽🍴
    寅吉くんは何を食べるのかな~🎎??

  • 【リリー様】
    3のゾロ目すごいですよねー🤗✨もぅ、こんなことそうそう無いのでは⁉️と話していました😁
    おひなさま🎎は最近色んなのが売っていますからねぇ👀💡でも、本格的なおひなさまよりも、可愛いのが増えてきているので、そちらの方もちょっと気になります🤭⁉️ byれな🐷
    「ぼくは昨日はおにぎし🍙食べたとら😸✨あとはねぇ、あられは今日食べるんだ❕ケーキ🍰も良いとらなぁ…😸✨✨by寅吉😼」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: