Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 言い訳👀

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

言い訳👀

こんにちは、れなです

1週間ぶりの投稿ですねー
しばらくこのブログをサボっていた
「言い訳」のブログです

 

 

最近私は何をしていたのかと言いますと・・・
youtubeの動画編集に明け暮れておりました~

 

そのため
なかなかパソコンに向かえないでいました
・・・なのですが
30分くらいの長編動画の編集をしていて
何個もある動画を繋げたり
2画面で見れるようタイミングを合わせて動画をはめ込んだり
曲をつけたり
字幕をつけたり
写真を付け足してみたり
キラキラをつけてみたり

・・・・と試行錯誤

 

そしてやっと出来上がったのですが
保存するときに
携帯電話の保存スペースが満杯になり・・・
保存に失敗

作った画像が真っ黒に消える・・・という
本気で泣いた出来事を
なんと
3回も繰り返し
私の魂はどこかへ「ぽ~っ」っと行ってしまいました👻

 

1回目に画像が消えてしまった時は
あまりのショックに本当にビービー泣いて
どうにも気持ちが回復しない私は
圭助先生にあたってしまい。。
最終的には大げんか

ひぇ~

大変ご迷惑をおかけしてしまいました。大反省。。

 

でも、それを2回3回と繰り返した頃には
ショックを通り越え
私は心を無くしてしまい?ました

 

ということで
さすがに携帯電話で編集しなおすことは諦めまして
タブレットでゼロから編集しなおしている最中でございます
毎日朝方まで夜更かしして作っていた
あの数十時間を返して欲しい~

・・・・

と嘆いても仕方が無いので
また頑張りますね・・・とほほ・・・

どうかタブレットでは無事に完成しますように・・・

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • なんとぉーー😭お疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♂️
    動画編集…大変ですよね💧まだ数えるくらいしか挑戦していない私😅慎重に慎重にやっても最後の最後で😱とかあるので気が抜けません!タイトル付け💭や装飾💗とかが楽しいのが救いです😇細かいところまで設定できるので面白いですよね🎦
    タブレットの方が画面も大きいし、編集姿勢とかも楽になる可能性大では💡?!
    ‬私も持っていますが、全く使いこなせていません笑。タブレットで編集作業、カッコいいです👏✨
    心が折れることになりませんように(><)🙏🏻

  • 泣いて良いですよ⤴️⤴️⤴️😭
    泣きたいですよね😢
    ただ…圭助先生 には、お気の毒です🙇💦
    やり直しの繰り返し🔂は辛いです😢🌊
    大人だって泣きますよ😭
    寅吉君‼️母ちゃんの背中、なでなでヾ(・∀・`*)してあげてね🐈️🤗
    どうぞ、気長に😉ゆるやかに春も来ますから😄🌸🌸

  • 【リリー様】
    動画編集はこだわるとこだわるだけ時間がかかるので、本当にキリがないです💦
    今回は30分近くあるので、ちょこちょこしか字幕をつけていないのですが、それでもかれこれ合計すると50時間くらいはかけているような??いないような・・・??それが完全なるやり直しになってしまい、ちょっと心が折れかけていますが😭もう急がず少しずつやっていくことにしました💦毎日少しずつ手をつけている最中です💦
    タブレットの編集作業は画面が大きくて見やすいですが、その分、youtubeを携帯電話で見る人用に、文字が小さくなりすぎないよう調整する感覚が難しいです😹でも、やらなければいけないので頑張ります~!!byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    最初は本当にビービー泣いてしまいましたー😱💦
    1人で気持ちを抑えることが出来ずに、巻き込んでしまったのは大反省でしたが。。。
    今は反省して、再び気持ちを新たに頑張っております😭💦今はゼロから作り直しているので、今度こそちゃんと保存出来ることを今はただ祈っているところです😭💦byれな🐷
    「あれ・・・??ここ、ボクの出番だったとらか😹??わかったー!ボクが励ましてあげるとらなぁ~💗by寅吉😺」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: