Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月7日🎂

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月7日🎂

こんにちは、れなです

3月7日は真紀先生のお誕生日だったので
前日の土曜日にお祝いをしました

おめでとうございまーす

ちょこちょこ
色んなプレゼントを用意したのですが

一番の大物は・・・


バルーンの花束~

(ちょうどカーディガンと色が合っていますねっ

こちらはそうです
このブログをいつも読んで下さっている方は
予想したかと思いますが

いつものおもちゃ屋さん「おもちゃの平野」さんの
抽選に応募していて
いただいたバルーンなのです

 

ちょうど
「お誕生日バルーンの抽選企画
がやっていまして
3月末までに受け取れる方限定
・・・とのことでしたので
私は早速応募
ドキドキしながら結果を待ちました

 

・・・こんなにステキな花束バージョンに
アレンジしてくれました

そしてこの花束バルーンはなんと

バルーンの入れ物までついていて
こうして机に花束のまま刺して置くことが出来るのです

発想が凄いですよね~

(あ。。小さなプリンにロウソクを刺しているのは見なかったことにして下さい

 

私からのリクエストは
「お花を入れて貰えると嬉しいです水色のお花は変ですかねぇ全体的にはお任せ致します
と何ともザックリなリクエスト・・・

 

そして
出来上がったバルーンを受け取りに行くと
「写真撮影の時は花束として持ったり楽しめるようにしました
とお店の方
おぉぉぉぉ~

 

こうして写真も撮りまくり
有り難く楽しませていただきました~
ちなみに
寅吉もウキウキでこのバルーンとご対面
その様子は動画でどうぞ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 真紀先生、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
    素敵な1年になりますように☆彡
    ブルーの花束、素敵です~(^^)🎶
    1色ではなく、色んな青色が混ざっていていいですね~💙💚
    花束の花瓶もくすみピンク💗とブラウン🤎の配色が乙女心をくすぐられます💄。もしや焼きプリンではありませんか👀🍮?!美味しいですよね😋🍴私もプリンの中では1番好きです(^-^)ろうそくもカラフル🕯🌈楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ🍀Goodです👍

  • 【リリー様】
    そうなのです~✨
    一色ではなく、色々な水色で作って貰えたので華やかですよね😊✨センスがさすがだなぁ~と思いました💗
    そして!
    そうなのです~(パート2)✨笑
    焼きプリンです😊!本当はケーキ屋さんに足を運びケーキを購入するハズが・・。例の動画失敗事件も重なり早起きに失敗し。。。色々計画倒れになり、プリン4つを慌てて購入・・・という流れになってしまいました😹💦失敗、失敗・・・💦何とも残念なスタッフだ・・・ちーん・・・笑💦
    むりしゃりロウソクを刺して気分だけ味わってもらいました😂💦byれな🐷