Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉日記📖

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉日記📖

こんにちは、れなです

先日「おんちゃん」という仲間が出来た寅吉ですが
(本人は弟子だと言い張っている

ある時ふと寅吉を見ると・・・


おんちゃんが
頭の上に乗っていたーーーー

・・・弟子に踏まれる師匠ですね

 

私はしていないので
さてはいつもの犯人がやったのかな

・・・と思いながら寅吉を見ていると
「俺ですよっ
・・・と声が

振り返って見てみると
そこに立っていたのは学生君だったのでした~

圭助先生のいたずらDNAが移っている

おんちゃんの重みによって
ちょっと帽子が後ろへずれたことにより
いつもよりも
おでこの広い寅吉は・・・

何だか「ぱっつん前髪」のようで
幼く見えました

 

弟子に?踏まれてはおりますが
きっと寅吉は

こうして構ってもらえて大満足だったことでしょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • イタズラのDNAを受け継ぐ人が現れましたね🐧圭助先生も密かに喜んでいることでしょう😁
    ONちゃんが落ちないように&寅吉がぱっつんに見えるように…😸なんとも絶妙な位置ですね❗ぱっつん前髪風の寅吉くんも魅力的~✨
    帽子がズレるということは🤔ONちゃんの重みもそこそこありますよね?!重さよりも嬉しさなのか😆!どちらにせよ寅吉くんは首が強いんですね💪

  • 【リリー様】
    おんちゃんは柔らかくて、結構軽いので、もしかすると落ちないように平らな部分を作ろうとして、帽子が後ろにずらされたのかも?しれません😊!?
    でも、私達にとっては軽いですが、寅吉にとっては自分の体重とあまり変わらないものが頭にのっているので重かったかもしれませんねっ😹💦・・・となると寅吉さんは首が頑丈・・・!?✨笑
    何はともあれ😊こうして構ってもらえたことが彼にとっては一番大切で😊いつも心の中では「みんな!ボクに注目ーーーっ!!!」と叫んでいるみたいですよ😏ぷぷぷ・・・😹byれな🐷