Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月15日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月15日🍰

こんにちは、れなです

今日は3月15日です
はい、みなさま
3月15日ですよ・・・

何の日かおわかりでしょうか・・・

まだまだブログは下に続きますが
まずこちらの動画をご覧くださいませ~


・・・見てくれましたか~

 

そうです

今日3月15日は・・・
寅吉のお誕生日でした~

そんな彼の今日の様子がこちら

「う・・うぅ・・・う・・・

頂天に登りご機嫌なおんちゃんを
頑張って支えておりました

もちろんこれは
学生君の仕業なのですけどね~ぷぷぷ


今日は帽子の角度はそのままで
真上に乗せることが出来たようです
絶妙なバランス・・・

寅吉も
おんちゃんが落ちないように
ものすごく集中しているようです

カメラ目線も必死



でも彼は今日
自分の事を「主役」だと思い込んでいるので
このおんちゃんも
自分のお誕生日をお祝いしにきてくれていると
ものすごく前向きに捉えているようです

 

こうして学生君にも構ってもらえて良かったですね~

今日は寅吉の大好きな
しゅわしゅわ・・・ことビール🍺でも
プレゼントしてあげましょうかね~

 

そして
寅吉にはこれからも
ダンスパークの広報部長として
頑張ってもらいましょう~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉くん、お誕生日おめでとうございます🎂✨
    バルーンのお花が👀!!これは…もしや真紀先生から?!
    良かったですね👏🏻👏🏻お鼻の色とお揃い🎀🎀
    重さに耐えながら🤭💦周りに祝福されて嬉しそうですね😸
    そして、しゅわしゅわももらえそうな予感😼🍺
    あっ💡もし、おつまみに温かいものを食べるなら…食べ物を口から少し離して、フーフーすると効率良く冷めるみたいです💨🔥🍴
    猫舌でも問題なし😎✨
    今晩お鍋だったので試してみましたが、効果ありでした(^^)✌️

  • 寅吉君の🎁🎂大切な日🎉、もちろん覚えていますよ⤴️🎉😊
    なのに、プレゼント✨🎁✨が遅れそうです😅“押し”と、公言しておきながら失態を😧
    後日には成りますが、待っていてくれますか❔~🤗
    愛あるイタヅラに大満足🈵😸✨そうな寅吉君❗️🥰
    癒し癒されですね🤗💖幸せ😆🍀のお裾分けを、これからもヨロシクお願いしますね✨😄✨

  • 【リリー様】
    お祝いメールありがとだとらな~😊✨
    バルーンのお花は、バルーンが包まれてた袋を止めるためについてたんだけど、ぼく、貰っちゃったんだ😺(^_^)V✨ぼく、ピンク似合っちゃうから、きっとボクが持ってるのが一番だと思うんだ🎵いひひ・・・😊
    本物のしゅわしゅわ🍺は昨日飲めなかったんだけど😭本物の大きなビンのしゅわしゅわ貰ったとらーー!!!冷やしてから飲むとらなっ✨✨そしてぼく、あっついもの食べられないんだ。。ふーふーしたら良いとらか~??やってみるとらな~😺ありがとだとらっ😺💗by寅吉😺

  • 【ぶたママ様】
    ぼくのお誕生日覚えててくれたとらか😺!?さすが!ぼくのこと推してくれてるだけあるとらなぁ~✨ありがとだとら~✨
    お誕生日プレゼント🎁は遅れても大丈夫✨ぼく器が大きいからずーっと待ってるとらなっ✨
    これからもみんなを癒やしてあげるから期待して良いよっ😺にやり・・・😺💗by寅吉😺

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: