Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // レッツ・トライ・ダンシング🎵

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

レッツ・トライ・ダンシング🎵

こんにちは、れなです

昨年はコロナの影響で不参加とさせていただいた
レッツ・トライ・ダンシング

今年はダンスパークでも開催することになりました



さて
レッツ・トライ・ダンシング・・・とは

・・・ですが

 

全道各地で行われる企画でして
社交ダンス未経験者に🔰
社交ダンスを気軽に体験してもらおう
・・・ということで
まずはパーティーダンスから
無料で教えますよ

・・・という太っ腹企画です

 

この企画に賛同するお教室は任意で参加するのですが
今年は私が担当することになりました

 

ただ
コロナ禍のため
例年のようにたくさんの皆さまがお教室に集まる状況を
作らない方が良いかと判断しましたので

当教室は今回は
ダンスパークでレッツ・トライ・ダンシングに参加した事のある方
パーティーダンスが踊れる方
の参加は大変申し訳ございませんがご遠慮願い

 

当教室でレッツ・トライ・ダンシングを初めて受講される方
社交ダンス初心者
パーティーダンスを踊れない経験者
の方のみの参加とさせていただこうかと考えております
(未経験者の付き添いで来られる場合は例外とします

本当はいつものように
経験者の方に助けてもらいながら
たくさんの皆さまとワイワイ踊りたいのですが
今は我慢ですね~

 

また今回は、予約制で
5名様限定とさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します

 

このような状況ですので
今年は参加してくださる方がいないかもなぁ~
とは覚悟しておりますが

せっかく無料体験が何度も出来る機会ですので
少しでも興味を持ってくださった方は
お気軽にいらしてください

 

感染予防対策をたくさんして
お待ちしております

教室電話(011)641-6352でも
このホームページの下「お問い合わせメール」でも
質問や予約を承っております

予定表は下に載せますのでどうぞご確認の上
お越しくださいませ~

 

【第1期】※全回(1回60分)

5月13日(木)14:00~15:00
5月20日(木)14:00~15:00
5月27日(木)14:00~15:00
6月3日 (木)14:00~15:00
6月10日(木)14:00~15:00
(予定の変更は随時こちらを更新します

 

そ・し・て・・・もう1つ

レッツ・トライ・ダンシングの
ダンスパークの宣伝動画です
JBDF北海道のyoutubeに載せてもらっています

この日は寝不足により顔がぱんぱん・・・
(提出ギリギリに撮影のためこの日しかなかった・・・
個人的に寅吉を載せて喜んでいる・・・

 

そんな動画ですが
どうかお許し願いま~す

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • また1つ、できることが増えて行きますね💃🕺
    嬉しいです✨良かった良かった(^^)🎶
    この機会に少しでも社交ダンスに興味を持つ人が増えるといいなぁ🙏🏻💦
    宣伝動画もとってもいい雰囲気ー😍今回のこの動画も編集作業されたんですよね??お疲れ様でした!字幕、程よいサイズ感でとっても読みやすかったです👀📲色もかわいいです🌈寅吉くんもしっかり働いてました~😸💪

  • 【リリー様】
    本当ですね~少しずつ、1つずつですね😊✨
    動画は編集しました~😊これは短かったので泣きませんでした(笑😂)が、そう言っていただけて嬉しいです💗
    完成動画を圭助先生に見せると、寅吉のところで「これ・・・いる・・・??」と言われました💦笑😂
    「教室のために作ったのにー💦」とごねる私に「この部分は違うだろ」とつっこまれ・・・「うん・・・😏自分のために入れた。。」という会話が繰り広げられました😂💦
    字幕は携帯電話で見る人用に大きめに作ってみましたが、パソコンで見ると「ギョギョっ」とするほどの大きさで、公開されてから驚きましたが💦大は小を兼ねる・・・と言いますし??読めないより良いかな、と自分に言い聞かせております😹💦
    やっぱり寅吉が出てこないと作り甲斐がないので💗入れられて、それだけで私はもう満足です😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: