Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 開花宣言🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

開花宣言🌸

こんにちは、れなです

最近は冬と春が行ったり来たりしていますね~
このまま
ぽかぽか日和が続いて欲しいものですね

 

さて
先日ご紹介しましたが
ついに
ダンスパークの桜が咲きました~

と言うことで

ここに「開花宣言🌸」致しますっ
うふふ~
見逃さなくて良かったです

「お花見っお花みっしゅわしゅわあるよ~

 

そんな春が近づいてきた今日この頃
寅吉さんは最近
新しいお洋服をプレゼントしてもらい喜んでいます

「えへへ・・・似合うとらか・・・
ぼくのファンからもらったんだっ

小さな蝶ネクタイリボンも後付けしてもらい
とってもご機嫌の様子です

 

「これでパーティーも行けちゃうとらな~


お洋服が増えると
誰かさんとのバトルが激しくなりそうですが

どんどんアイテムを増やし
ご満悦な寅吉だったのでした~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おぉー✨咲きましたね👀🌸
    寅吉くんのしゅわしゅわパーティーの日も近いですね😸🍻
    新しいお洋服のくすみグリーンもよくお似合い💚肌触りの良さそうな生地ですね✋シワにもなりにくそう🧐
    ますますオシャレさんになりますね👕🎀
    バトルに負けずに🐧💦頑張って下さい(^^)🎶
    ダン8ファイルの新しい表紙の色、2色で迷っていたのですが…開花宣言も出たので桜色にしようと思います🌸❗
    新しいオフショットも続々と増えていますので、近々更新する予定です(o^^o)📕

  • 桜🌸、咲きましたね🤗✨🌸✨
    寅吉君が北海道内第一号の、お花見客🌸🍺🌸🐈️になっていたりして💦❔🤗
    まさか、実はシュワシュワを飲み過ぎて蝶ネクタイの新しい洋服を自分で脱いじゃったり❔~💦😧
    いえいえ、きっといつもの“仁義泣き戦い”(発想が古い)の結果ですね🤭
    バトルも込みで😁、寅吉君の日常風景を楽しみにしています🥰💖

  • 【リリー様】
    咲きましたー🌸🌸🌸🤗💕💕
    そして、もう早、開花のピークが過ぎましたー💦早いです🥺💦💦
    「しゅわしゅわ🍺キンキンに冷えてるとらー‼️まだぁー⁉️🙀❔ねぇ、まだー❔はやくー🤥💦💦ぼく、新しいお洋服着てお花見🌸🍶✨したいとらー❕緑も似合っちゃうとらなぁ〜😸❤️ぼく、何でも似合うからどうしよう🎵お花見して写真とるー❕」…誰かさんが騒いでおります🤭
    だんぱちファイル、楽しみにしています✨また見せてくださいね〜🤗💕byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    「でへへ😸❤️ぼく、記念すべき第1号だとらかっ😸⁉️早くしなきゃー🌸🍺🌸ぼくは酔っぱらってお洋服脱いだりしないよー。でもね、しゅわしゅわ🍺飲んだら、気づいたら時間がいっぱい経ってるんだ。不思議だとらなぁ。。世の中は謎だらけだとらなぁ。。🙄」
    寅吉のお洋服争奪戦🐧?は、まだ他にも写真がありますので🤭またブログでご紹介させていただきますね🤭💕byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: