Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティーに参加していました🎵

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パーティーに参加していました🎵

こんにちは、れなです

1週間以上前の出来事ですが・・・
3月14日にパーティーに参加しておりました
(情報が遅い・・・笑)

札幌で行われ
生徒様もアマチュアデモンストレーションを頑張ってくださいました

このパーティーは
大学時代の
競技ダンス部同期の
鈴木隼先生の教室開校1周年のパーティーでした

 

当日参加したプロのみんなで
終了後にパシャリ


この度も
おなじみの?「おもちゃの平野」さんに
お祝いバルーンをお願いしました

 

お教室のロゴのイメージを再現していただきました~
「予算内でいくら大きくなっても大丈夫です
と言ってみた結果・・・
こんなに大きく作ってくださいまして
当日
車に乗せるのにぎゅ~ぎゅ~になってしまいましたが
とっても豪勢に作っていただけ嬉しかったです

 

さらに
この度は大学ダンス部同期で
スタンド花を贈りました


岡田ファミリ-・・・
ナゾですよね

当日このお花の前を通ると
お客様➀「岡田ファミリー??
お客様➁「これ、誰かしら??
~カッコ内を読み~
お客様➀「お友達なんじゃない
お客様➁「そうね~

な~んて会話が繰り広げられているのを耳にしながら後ろを通過した私・・・

 

そうなのです
この名前の由来としましては

・・・

時は遡り大学4年生・・・

例年行われている合宿は
いつもその施設を利用する人が
朝の朝礼に集まって
他の団体へ自己紹介を兼ねた挨拶をする
というお決まりの流れがありました

そこで
大学ダンス部うん十人で毎日その朝礼に参加していたのですが

 

合宿最終日の前日
夜中(朝方)まで
合宿の打ち上げが繰り広げられていた我がダンス部

 

最終日の朝
いざその朝礼に起きて間に合ったのはたったの4人ほど・・・
4年生の「岡田くん
4年生の「私、れな
あとは後輩が2名・・・だけ。。。

 

…と言うことで
これは「ダンス部」とは名乗れない・・・
となりまして
その日の自己紹介は「岡田ファミリーです」と発表して
その場をしのいだ私達だったのでした

 

それ以来
卒業後も忘年会の予約名になったりと
「岡田ファミリー」が定着した結果
このたびのスタンド花もこの名前で出してみた
・・・ということでした


秋山先生も
北海学園大学ダンス部の同期なので
気の知れた仲間だけが集まった
とても楽しいパーティーとなりました

 

まずは女性陣
片足で
顔は笑っているけどバランスに夢中の1枚・・・



お次は男性陣・・・
なぜこうなった



写真屋さんがデータを送ってくれまして
自由に拡散して良いとのことでしたので
あやかって私もこのたびご紹介させていただきました

私達のデモの写真もいただきましたので
1枚だけ載せてみます


これは曲の間奏の場面なので
半分だけコンタクトしていますね~

 

涙あり笑いありのパーティーで
とても思い出に残るパーティーとなりました
これからも仲間同士で協力して行けたらな~
と思います
1周年おめでとうございま~す

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 更新に気がつくのが遅くなってしまいました🌃💦
    お久しぶりの玲奈先生のドレス姿👗わーい\(^o^)/🎶
    パーティーが無事に終了したようで✨何よりです😊💕
    写真からも和気あいあいな様子が伝わってきます📸
    それにしても…男性陣のポーズのクセがお強い🚹(笑)
    同じポーズは取るけど目線は外す👀さすがです🐧👍
    コメントの前に教室ロゴを拝見させて頂きましたが📲おもちゃの平野さんの再現度はやはり素晴らしい🎈👏🏻👏🏻
    岡田ファミリー👨‍👩‍👧‍👦打ち上げを乗り切った選ばれし4人🍻経験が無いので想像ですが、飲み会はきっとものすご~くわいわいと盛り上がるんですよね👀?? その次の日…私なら確実にダウンしてます💤̤̮💦お酒が強い4人組なのか🤔?!朝が強い4人組なのか☀️?!どちらにしても凄すぎます🤣

  • 微笑まし~い雰囲気が、どの写真📷️✨からも伝わります✨😌✨
    女子達は可愛らしく🥰、男子達はワンパク🥴❔🤭そうで🤣
    何より、仲間を祝う気持ちが、清々しくて、温かくて、幸せ😆🍀な気持ちのお裾分け、又いただいきました🤗✨
    学生時代のエピソード😲笑ってしまいました🤭
    今後も目にする機会があれば思い出し笑いをしそうです🤭👍️
    🎈バルーン🎈の魅力にはまりそうです🤩

  • 【リリー様】
    合宿最終夜🌛は、最初は大きな部屋にみんなで集まって打ち上げをしているのですが🍺その部屋を出た後は、それぞれ誰が何処にいるのかわからないくらい、各々の好きな場所で夜を過ごします😊なので、記憶はかなり遠いですが、私はそんなに飲んだくれず🍺😂ほどよい時間に自分のベットへ行き寝たのかもしれませんね~!?でも、普段は朝弱いのですが、合宿など気が張っているところではバビッと起きられるタイプだったので、夜更かししたにもかかわらず起きれたのかも!?しれません😊
    ただ・・・私の予想?では・・・4年生の「お父さん役」となった岡田君は、かなりの酒好きな人だったので、彼はもしや朝まで寝ないで朝礼を迎えたのでは・・・???なんて思っていました😂💦真相は不明です😂💦笑
    そして、今、こうして同期で「岡田ファミリー」が定着していますが、この名前の由来を覚えている人が何人いるのかも不明なところです😂💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    今回のスタンド花は、ある男の子から提案があり、大いに賛成して私が注文するに至ったのですが、みんなでお金を出しあいまして、そのやり取りも「たすきリレー」のように行われ団結力が試されました!?こうして仲間のお祝いごとを忘れずにお祝い出来るところが、この同期の好きなところです😊💗そして、公の場にもかかわらず、仲間にしかわからない「岡田ファミリー」で実際お花を贈ってしまうのも、みんなが賛成してくれ、私達らしいなぁ~と思っていました😊💦ぷぷぷ・・・笑
    おもちゃの平野さんのバルーンは本当に凄いですよね~✨無理難題を伝えても、限りなく理想に近づけて作ってくださるのでいつも感激しております✨私はすっかりはまってしまいました😊💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: