Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // プッカのレーナ!?

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

プッカのレーナ!?

こんにちは、れなです

今日
お菓子のプッカを食べていたのですが・・・


食べながら
何気なく側面のパッケージを眺めていると・・・

むむっ・・・

プッカの形は今9種類もあるそうで
その形には全て名前がついていまして・・・

なんと
「レーナ」を発見



私の「れな」と響きが似ているので
ついつい見入ってしまったのですが

・・・このレーナ
何だかとても親近感が・・・

う~ん

このレーナ
頭のハチが大きくて
まるで私の頭を再現しているかのよう

悲しいけど・・・

なんかそっくり・・・

ここまで再現しなくても良いのにー

ついついプッカにツッコミを入れてしまった私だったのでした

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 美味しそうですね(^^)🎶
    ひとつひとつネーミングが可愛いし面白いです✏️
    いちご味🍓!春ですね~🌸私はこの時期になると、さくら味に目がなくなります🐷
    色んな形が入ってると、食べるのが楽しいですよね✨
    プッカ全種類制覇出来ましたか👀?!違うお菓子ですが、レアなものが出てテンションが上がった思い出があります😁🍭

  • プッカに、それぞれのネーミングがあったんですね😃
    その中に、まさかの発見が🤭
    みつけた玲奈先生が、すごい😆⤴️
    しかも、頭に❔?親しみを感じるなんて、これがすごい⤴️⤴️😂
    自虐ネタ❔?🤭
    いえいえ中身タップリ😉❕と、いう事に👍️🥰

  • 【りりー様】
    さくら味🌸良いですね〜🤗✨確かに今年、自分用には買いませんでしたが、デパートで色々なお菓子を物色し、プレゼント用にさくら味のお菓子を買いました❕季節感もありますし、色も可愛いのでギフトにはぴったりでした🤗❤️
    プッカは、ほとんどの種類が入っていたのですが、なんとレーナだけ見当たらず…😱。。見つけたら写真をとりたかったのですが取れませんでした😂💦💦久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです✨
    レアな物を発見できるとテンション上がりますよね🎵よく出来てるなぁ〜と思います🤭💦💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    そうなのですー❕この度初めて知りました❕しかも、レーナを発見👀❕思わずあるか探してしまいました🤭💦
    頭の形は自虐ネタですねっ😂(笑)
    細長い玉子型に憧れていますが👀💕私はダンサーとして体が大きくないので、これで頭も小さければ、存在がもっと小さくなってしまったかもしれないので、この頭の形で良かったのかも🤭⁉️と最近は思うようになりました😁ふふふ〜😁😁byれな🐷