Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 4月の予定🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

4月の予定🌸

こんにちは、れなです

ついにっ
4月になりましたね~
新生活を迎える皆さま
色々変化の大変な年ではありますが
自分のペースで進んでいきましょう~

 

さて

4月に入ってしまいましたが
4月の予定をお知らせさせていただきます

4月22日(木)圭助サークルお休み

同じく
4月22日(木)れなサークル・・・12時スタートに変更

4月25日(日)競技会(小樽にて)
久しぶりの有観客試合となります
応援どうぞよろしくお願い致します~

4月29日(木)祝日のため18:00までの営業

とさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します


(ごろごろしている寅吉・・・

 

ちなみに
とうとう明日がテレビ放送の日となりました

詳しくは3月3日のブログに書きましたが・・・

北海道テレビ(HTB)6チャンネル
11:10~11:40 LOVE HOKKAIDO
です

5分くらい映るかな
そんなに映らないかな

・・・と宣伝している私も

録画予約はしましたが
ライブで見るかは不明ではありますが・・・
どうぞ見てみてくださいね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 4月始まりましたねー🌸
    今月は久しぶりの有観客競技会💃🕺楽しみですね!
    何かしらの配信があることを期待してます♡
    新学期、新生活ということで…なにか🤔💭
    あっ‪💡‬念願の姿見ドレッサーをお迎えしたのでスキンケアを毎日きちんとする!という目標を本日立てて、記念に自分用にケア用品を買いました👛←形から入るパターンです(笑)
    これまでは、やれるときに時々という感じ⏰💦ちょっと拝借して軽ーくつける程度だったので本格的にスタートしたいと思います💪🏻三日坊主にならないように頑張ります!
    明日の番組のダイジェストがHTVの公式YouTubeチャンネルにUPされていて、先生方も出演されていましたよ✨寅吉くんも奥の方に出演していたと思います🐱明日が待ち遠しいです(^-^)

  • 【りりー様】
    えー‼️姿見ドレッサーですかー🤗✨✨それは良いですねー✨テンション上がりますねっ🤭🎵✨
    春の新生活を記念して、何か新しい物を新調するのは良いですね〜❕良いことを聞いたので?私も、この間ネット注文したダンスワンピース👗を「新生活の新調」という肩書きにして、後付け理由にしちゃいますっ🤭笑
    りりーさんが見つけてくれたダイジェスト📺にも、寅吉いましたねー🤭❤️無事に放送も終わりましたので、近々あの日の裏話?や写真もブログに載せてお伝えしたいと思います☺️byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: